78.【住宅】レンダーヒルズ前より中継です!

f:id:pepecitter:20160114004010j:plain

土地代1億G!!!!

今日はいよいよ
レンダーヒルの解放日ですよ!

深夜1:30〜4:30の間メンテナンスが入ります(´・ω・`)

わたしは買えないけどドキドキしますね!


新住宅村ラッカラン

本日早朝6:00に、
レンダーヒルへの入り口が解放される予定です

既に入り口前には人集りができています( ・`ω・´)

f:id:pepecitter:20160114003604j:plain
みんな買う人なんですかね(´・ω・`)?

わたしの全財産は600万Gですよ_(:3」∠)_
がんばってキラキラ拾ったお金です( •̀ .̫ •́ )✧
f:id:pepecitter:20160114020936j:plain


住宅村

グレン城下町、オルフェアの町、ジュレットの町、風の町アズラン、岳都ガタラの五つの種族都市に、
プレイヤーが住むことのできる住宅村が隣接しています(●'w'●)

住宅村ともに14,000丁目まで解放されており、
丁目にはそれぞれ三つの地区、さらに複数番地が設定されています(●'w'●)

わたしの家で言うと、
グレン住宅村13,255丁目雪原地区2番地となります(●'w'●)

これが住所ですね‹‹\( ˙▿˙ )/››


f:id:pepecitter:20160114010759j:plain

今回実装されるレンダーヒルズについても、
同様だと思われます。

住宅村の所在は人間の町、
娯楽町ラッカラン

なのでラッカラン住宅村1〜100丁目レンダーヒルズ地区1〜4番地

となるでしょう( •̀ .̫ •́ )✧

土地代は異例の
100,000,000G

今までは新しい土地が解放されると、
数時間おきに価格が安くなって行き、
およそ一ヶ月で最低値になりました。

しかしレンダーヒルについては
1億G固定で一切値下がりしない模様です!

更に転売防止の暫定処置として、
レンダーヒルズで土地を買うと
以降土地を手放す事は出来ず、
キャラデリする事も出来なくなる様ですね。

f:id:pepecitter:20160114013506j:plain


解放されるのはレンダーヒルズ地区のみとなっており、
本来であればあと二つ別の地区があるのが自然です。

ただ、入り口の人は、
この先は〜レンダーヒルズ地区と言っているので、
他の地区は別の町になる可能性もあるのかな
f:id:pepecitter:20160114022314j:plain

なので今は買わず、この先来るかどうか見えない新しい地区を見据えている人もきっといると思います(●'w'●)


本日解放される400キャラ分、
全て埋まるのか今日のタイムラインは見逃せません( •̀ .̫ •́ )✧


土地購入に際して

RMT等で不正に得たGを運営が調査対応しています。

f:id:pepecitter:20160114013347j:plain

既にBANされてしまった方が続々といるようです

先日、クロスペンデュラムのみのがしバグ利用で1700キャラ粛清事件があったばかりで、
全体がピリピリしてる感があります。
不具合報告さえ上げておけば処罰される事はないと思いますがどうなんですかね(´・ω・`)?
エビデンスは重要だよね

不正行為はダメ絶対(。・ˇ_ˇ・。)

f:id:pepecitter:20160114015355j:plain
冒険者の広場プレイガイド-ペナルティ


昔の戦術みたいに城の守りを一点だけ弱くして、
まんまとそこを攻めて来た敵を一網打尽にするという戦略を運営がしていたらすごいね(´・ω・`)
何と戦っているのか



それましたが、
バトンちゃん来ないぞ( ゚Д゚)

f:id:pepecitter:20160114021245j:plain