53.【達人】迅速な悪夢の右手!

f:id:pepecitter:20151104103244j:plain

今週の達人クエストをクリアしましたー(●'w'●)

先日、僧侶コンビvsバラモス
パラディンでフレさんと行きましたが、
それはもう無残な結果になりました_(┐「ε:)_

回線落ち、横抜けはらわた、ネクロ直撃と…
壁としての責務を果たせず無念である(´;ω;`)

気を取り直して右手に変えました

迅速な達人クエス

一方、迅速系のお題は
ただただ時間との勝負(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週は悪夢の右手強(●'w'●)
わたしが勝手に好敵手だと思っている相手です


以前、圧勝の悪夢の右手もやりましたが、
敵の動きをちょっとおさらいしてみよう(´・ω・`)

悪夢の右手強

まず、悪夢の左手強も一緒に戦うよ|ω・`)
区別付かないから、
いつもはターゲットしてる方してない方くらいにしか見てません|ω・`)www

というのも、どちらも同じで、
右か左かの違いしかない気がする|ω・`)


主なアクションはパターンが少なくて、

•たたきつぶす
周囲に当たり判定、発動までに離れればオッケー

•にぎりつぶす
ターゲットのみに判定、当たるとちっちゃくなる( ꒪⌓꒪)
防げないので、戦士のたいあたりでいつもバチコバチコしてました(´・ω・`)

•アクアガイザー
ターゲットとその周囲に当たり判定
発動まではかなり長いけど、当たると即死するダメージ_(┐「ε:)_
これも戦士のたいあたりでバチコバryしたり、
怒らせて中断させてました。
既に怒ってる時はもう甘んじて受ける( ˘ω˘ )


この三つと通常攻撃だけなんだけど、
敵の火力がめっぽう強いうえに、
こちらが何かするとすぐ怒る(°ω°)

なのでいつも戦士でいって、
吹き出しが出るたびにたいあたりで弾き飛ばす戦い方をしてました(´・ω・`)ww

それはすごく安全なやり方で、
前回の時は戦士三人で行っちゃいましたよ(°ω°)

f:id:pepecitter:20151104105626j:plain


今回は1分50秒以内に倒さなきゃいけないので、
戦士を外しました_(:3」∠)_

踊り子デビュー

最近、装備を買い始めた踊り子で行ってみたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ライトニングダガー(かいしん2.6%)と、
舞い手服上(即死G100%,呪文5%)の
二つ以外は結晶装備です|ω・`)


でも意外と戦いやすくて、
達人クエストクリア出来ました(°ω°)

魔とバトを雇うのはなんとなく〜‹‹\( ˙▿˙ )/››

f:id:pepecitter:20151104110246j:plain

踊り子楽しい!踊り子!

なんにも普通の事しかしてないんだけど、
スキルがどれも新鮮で楽しい٩ʕ•͡וʔ۶


•スリープダガー
開幕片方を寝かし付けます( ˘ω˘ )スヤァ
f:id:pepecitter:20151104110532j:plain


•ヴァイパーファング
もう片方に毒を付与‹‹\( ˙▿˙ )/››
f:id:pepecitter:20151104110648j:plain


タナトスハント
毒の敵にはダメージアップ(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:pepecitter:20151104110801j:plain


•戦鬼の乱れ舞
バイキとは別の物攻アップ(๑•̀ㅂ•́)و✧
バイキ職入れてないから火力増はこれ頼み( ・`ω・´)
f:id:pepecitter:20151104111025j:plain


•つるぎの舞
4段ヒット+左手武器でもう1ヒット
かっこ良すぎる( ꒪⌓꒪)
f:id:pepecitter:20151104111223j:plain
f:id:pepecitter:20151104111232j:plain


•ナイトメアファング
敵一体に毒と眠り(●'w'●)
たまにしか使わないけど( ˘ω˘ )
f:id:pepecitter:20151104111407j:plain



片方が起きてきても、
無視してとにかく一体をゴリ押しで沈めたら
なんとかなりました( ꒪⌓꒪)

早く全身揃えて四諸侯に挑みたい‹‹\( ˙▿˙ )/››

バラモス安定したい…

f:id:pepecitter:20151104112412j:plain

dq10.pepeci.jp