【MacでMMD其の拾五】Blender未だにこねくり回してます

やんわりごぶさたの更新です|ω・`)
こいつ止めたんじゃねえかと思われそうだけど、ちゃんと頑張ってますよ!
しかし遅い!!


相変わらずボーンとウェイトに悪戦苦闘しています_(:3」∠)_

服飾も全く完成してないので、
あっちいじって、こっちいじっての繰り返しなんですよー



少しづつ気になるところをイジイジ…
これは胸の襟を破けないように。



こんなポーズも取れるようになりました!





細かいところも手直ししています(・∀・)
どこが変わっていってるか多分わたしにしかわからないでしょう( ˘ω˘ )



一番最近の更新で下駄が実装されました
まだβ版ですが( ˘ω˘ )




さて、ここまでのスクショをじっくり見ていた方はもしかしたら気づいたかもしれませんが、
かなり大きなアップデートがありました!

何かわかりますか(●'w'●)


ふふふ|ω・`)



Windowsに変わりました!

注文していたBTO?BOW?パソコンが届きました( ´ ∀ ` )

スペックやらなんやらは後日別の記事をアップしますが、
タイトルのMacで】は今回で最終回になります。

次回からは【Winで】をお送りいたします。

ご期待下さい。



今回はモニターも買ったし、デスクも買ったりしてかなり快適になってます( ´ ∀ ` )
イスも欲しいなー

散財しまくってます。