79.【召喚符】牙王ゴースネルをやっつけた!

f:id:pepecitter:20160115034833j:plain

レンダーヒルズはまさかの
全土地即完売だったようですね( ꒪⌓꒪)

総額400億G

一丁目をゲットしたラグナさんが
ニコ生で放送していたので、
お祭り騒ぎにお邪魔してきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160115034902j:plain

人がいっぱい(°ω°)
ディズニーシーみたいな雰囲気でした|ω・`)!

勝手に撮りまくりますよ〜

f:id:pepecitter:20160115035059j:plain

夜はイルミネーションがキラキラしていて、
本当にディズニーみたい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
なんかウロウロしちゃいました|ω・`)ww

f:id:pepecitter:20160115035320j:plain


牙王ゴースネル討伐

高級住宅村なんて目の毒なので、
魔法の迷宮に行きましょう( •́ .̫ •̀ )


チムメンさんにゴースネル連れて行ってもらったよ!

f:id:pepecitter:20160115040152j:plain

ヒメちゃんが誘ってくれるの有難い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

思えば…
ゴースネルって何の前触れもなくいきなり実装されたボスですよね(°ω°)

アクセは金のロザリオ

動きが変則で魔使で行くのもドキドキ( ꒪⌓꒪)
構成はパラ魔賢僧
ひたすらメラゾーマぶっ放しました٩( 'ω' )و‼︎

f:id:pepecitter:20160115040307j:plain

みんなガンガン召喚符を入れて行くので、
わたしはずっとプレッシャーでドキドキしてましたよ。

f:id:pepecitter:20160115040503j:plain


現物2個と、破片が22個くらい
合成でHP+が付いたので、
銀ロザを伝承しちゃいました( •́ .̫ •̀ )

f:id:pepecitter:20160115040644j:plain

パラで使っていきます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



今週の達人クエストもサクッと

パラディンコンビvsベリアル

f:id:pepecitter:20160115041218j:plain