【SINoALICE】シノアリス始めました

衝動的にシノアリス始めました。
ソシャゲは初めてです(´・ω・`)

後続記事を書くかはわかりませんが、
今楽しいので今回はサラッと!

ソシャゲの何が嫌いってリセマラUIです。
シノアリスは雰囲気世界観がそれらを上回って魅力的だったの|ω・`)
あとおとぎ話も好き。

何気に課金制ガチャも好きだったりするの。


とにかくリセマラ嫌いだからアリスのクレリックが出た時点でモノガタリ開始したよ!!!

最初のガチャ回してる時は毎回キャッキャしてたけど今は白目( ꒪⌓꒪)
この2人ギシンとアンキが好きー!

どっちがどっちかわかんないけど左の子の扱いが好き

サーバーからのダウンロード中に出てくる小話で三つの大事な袋の話が好きです。
ドレかヒトツを捨てるなら?


さてーそんな感じで始めましたが、
モノガタリ開始時点でこんな感じ。

最初にチョロ〜っと課金して、
モノガタリとミッションでせこせこ石を貯めて〜ガチャ回してーで今はこんな感じ。

ガチャマジ渋い!
もっとちゃんとリセマラやっておけばよかったと思っても課金する他ありません。
モノガタリ1節につき、
初回クリアで1個、
サブクエ達成で1個×3
サブクエコンプリートで1個、
1章10節で石50個もらえるので、
6章クリアでガチャ10連引けます。


ランクに対して総合値が全然上がってないんですが、
Sランクを強化するのに気がひけるのと、
ブレイカーに気移りして分散しちゃってるからだと思う…。

デレラブレが出ちゃったのが良くない。


最終的には武器解放ジョブ全部手元に来ました‹‹\( ˙▿˙ )/››
アリスとデレラはそれぞれ3本ずつ来たよ…偏りおい…
これ強いっていう武器が一つもありません(´・ω・`)

武器種もばらけてて、
せっかくのSSRも持ち腐れです・・・


今は衝動編全コンプして憎悪編で涙を流してますよー_(:3」∠)_
ボスナイトメア集めたりしてます…