車に乗ると物凄くヘイトが溜まります

自動車の運転について、
目に余る輩が多すぎます。

そう言えばキチンとまとめた事がなかったなーと思い、
イライラを奮い立たせて書き溜めていきますよー

今回は車だけど、
二輪も歩行者も路上を這う全てのクソ虫どもへ


とりあえず
ちょっとお前の神経が何色してるのか見せてみろよ!
って言いたくなる100戦


【注意】
マナー・ルール云々じゃなくて、
単純にイラッ(。・ˇ_ˇ・。)とした経験です。

方向指示器

ウインカー関連は一番イラっとする。
欠けてるのは配慮と計画性なんだよ(°ω°)

▶︎急に減速してからウインカーと同時に曲がり始める
行き当たりばったりか
合図の意味わかってます( •́ .̫ •̀ )?
曲がってますとか見りゃわかんだよ、
曲がりますしろよ。

ブレーキとウインカーの順番が逆なんだよこのヘクトパスカルが!!!

特に交差点でやられるとイラっとする。
自分が右折待ちで、
この対向車が行ったら曲がるぞーって構えてたらウインカー出して曲がられるパターン
お前ちょっと待ちなよって言っちゃう

わたしにスタンド能力が芽生えるなら、
相手の免許証を暗黒空間にばら撒く能力にしてほしい。
スタンド名はウインクオアダイ
ビジュアル的には呪怨の俊雄くんで


交差点

交差点は特に判断力・決断力の低さが際立つよ。
こいつ馬鹿なんじゃねーの( ゚Д゚)って顔で見てるよ

▶︎右折する時に左に寄ってくる
すっげー邪魔だから(°ω°)
曲がる側に寄せるって教わっただろ!!
右折でカウンターステアなんてどんだけ下手くそだよ!!


▶︎ブレーキ踏みながら右左折
進入するまでに減速して、
進入したらアクセル踏みなさいよ!!!


▶︎右折待ちする時の位置がおかしい
狭い道路なら仕方ないけど、
そこそこの広さなら右に寄せて待ちなよって!
そうすれば後続車は左から抜けれるんだからさぁ!

あと、
交差点の手前の方、
停止線の上で右折待ちするのはバカなのかな。
行けるタイミングで行かなくてはならないのに、
手前で待ってたら出遅れるに決まってんだろ!
右前まで出ろ!
いっそ対向車から邪魔になるくらいの位置で待ちなよ!!!!


▶︎左折する時に右に膨らむ
膨らんで来られた側は恐怖だよ
右左折が下手くそな人は曲がり始めるタイミングが早すぎるんだよね( •́ .̫ •̀ )


▶︎右折する時に内側を回る
上のと同様だけど要するに進入角度がおかしい。

停止位置からハンドル回してると内側行くから、
まず少し直進してから切りなさい!
大回りして右折しなさいよ馬糞野郎!


▶︎遅い車が信号が変わりそうなタイミングでアクセル踏み込む
始めから踏めよ(°ω°)
コイツおっそいなーと思ってたら、
前の信号が赤になりそうってタイミングでアクセル踏みこんで自分だけ行かれると
おま、ちょっ待てよって言っちゃう。
60って標識があったら最低60km/h踏みなさいよ


▶︎なかなか止まらない
赤信号はサッサと止まりなさいって!
だいぶ手前からだら〜っと進んでって、
いきなりブレーキがっつり踏んで、
更にじわじわ進んでく
お前は一体何がしたいんだよ( ꒪⌓꒪)!!!

このパターンを感じたらだら〜っとした時点で追い越します。

これ本当理解出来ないんだけど、
何も状況変わってないのに信号待ちでジリジリ進むのとってどういう心境なの(°ω°)
赤待ちでフライングするのかと思ったら出遅れてるし意味不明だよお前ら

狭い交差点でそれやると、
ジリジリ停止線越えて前に出た分、
右から来る左折車が曲がりきれなくてお見合いする事になりますよ(°ω°)
あっ、後ろ詰めときますね( •́ .̫ •̀ )


▶︎前が見えてない
前の車が詰まってるのに交差点に進入して、
交差点のど真ん中で停車して、
信号変わるやつ。
邪魔だっつーの( ꒪⌓꒪)!!


▶︎左折する時に何故か止まる
交差点でも、施設入り口でも、
何故か左折で入る時に一回止まる。
歩行車がいるとか、車高が低いとか、
与件があるならわかるけど、
なんで止まるんだよ!!ってとこで止まられると、
なんで止まるんだよ!!って言っちゃう。

ほらわたしも止まっちゃったよ(´・ω・`)


▶︎黄色信号の時に出しゃばる
直進車両は赤になりそうになったら、
右折待ちの対向車線に譲りなさいよ(°ω°)


▶︎すごく車間開けて止まる
前の車と何馬身差だよって距離で止まるのなんなん(°ω°)
何が困るってあんたが詰めれば曲がれるのにって人が困る。
後続的にはえっそこで止まんのってなる。


▶︎よそ見
信号が青になっても気づかない系。
歩道の信号とか見ないの(´・ω・`)?
よそ見すんのは構わないけどわたしはお前をガン見してるよ(°ω°)
後ろ向いてゴソゴソとか、
携帯見たりとか、
横向いてお喋りに夢中とか(°ω°)
わたしのクラクションが火を噴くぜ( ・`ω・´)

その他

▶︎左側の障害物を避けようとしてセンターライン跨いで対向車にぶつかりそうになるやつ
前を走ってる車が右に寄って、
対向車とサイドミラーでハイタッチしてた事あるよ( •́ .̫ •̀ )

お前だけの道路じゃないんだよ
なんで行けると思うのかね( ˘ω˘ )
予測とかできないの?

障害物がなくても、
見通しの悪いコーナーでセンターライン割って向かって来られると死ぬよね
死後懇々と説きたい
下手くそなのに攻めるな

そもそも右寄りポジションで走ってるのは重心が狂ってるのかしら


▶︎ステルスおじいちゃん
高齢者マークに対しては配慮と言うよりも、
要注意車両的な認識で怖いから車間開けるけど、
本当に危険なのは高齢者マークを貼ってない高齢者!
ホント怖い

直進車両に向かって右折してくとか、
本当に地雷だよ。


▶︎二車線で並走
邪魔だってば


▶︎直線番長
直線ではアクセル踏むのにコーナリングで徐行されると詰まるから!

速度にムラがあるのと、
左右にユラユラ揺れながら走られるのはすっごいストレス溜まる。


▶︎対向車とすれ違う度にブレーキ
別に狭くない道路なのに、
対向車が来る度にブレーキランプ光らせるのやめて下さい。
何を警戒してるのか知りませんが、
後ろから突っ込まれる事も警戒して下さいよ。

前の事ばっか気にして、
後ろの事を全く気にしてない運転はホント邪魔!


わたしの念能力で免許書き換えてやりたい。




取り敢えず思い付く限り記載したけど、
あんまりにも苛々が募ったら、
道を譲ってあげたりしてMPを回復しましょう!