東北ずん子でずんだホライずん!!

最近お気に入りのアニメは
ずんだホライずんです

頭おかしいアニメってよく言われてますが、
本当に色んな意味でおかしいです(´・ω・`)w


つっこみ不在で物語はドンドン進んでいくので、
公開期間中にニコ動で観ると安心して最後まで楽しめますよ〜٩( 'ω' )و



Youtubeもあるでよ!



急に歌いだしますが、
脳内ヘビロテです。

ずんだアローが世界を変える♪

お気に入りはイタコ姉様

f:id:pepecitter:20170520010426j:plain:w300


あらすじはこんな感じで何が何だか分かんないけど実際こんな感じですわ。

f:id:pepecitter:20170520011221p:plain:w300

VOICEROIDに興味があったので、
きりたんのボイロを買いましたよ~

かなり自然な読み上げでかなりビビります!!
こちらは近々ゲーム実況動画に使用させて頂きます(・∀・)

勿論ずん姉さまもいますよ(/・ω・)/


サンプルが聞けるのでぜひVOICEROIDサイトへ!!
『VOICEROID+ 東北きりたん EX』