レシピを集めてますよ〜

メイジの左手と全身防具の玉手箱極レシピが揃いました〜( ´ ∀ ` )

ひなケルのレシピだけは700万で売ってたので買っちゃいました|ω・`)

玉手箱から出るのは奥津城の金剛杵と、
限月数シリーズ

どれもまだあんまり出回ってないから付与ステが気になる〜



玉手箱

生産の熟練度が全然上がらなくて玉手箱一個作るのに8時間も掛かってるよ(´・ω・`)

レシピを重ね掛けしたらどんくらい短縮されるのかなーとか、
今まで全く生産がんばってないから感覚がわからん

カオスのレシピがいっぱい落ちたので、
今度短縮時間を見てみよっと_(:3」∠)_


限月数乃頭襟▶︎情熱のケルベロス
限月数乃羽衣▶︎覆滅のケルベロス
限月数乃狩袴▶︎霊者の左近
奥津城の金剛杵▶︎獄卒のカルラ

獄卒のカルラが難関だと思ってたけど、
案外ソロで周れるし、
周り始めて1時間以内にどれもレシピ極落ちたので、
レシピ入手自体はそんな大変じゃなさそう。




意外と見てない人が多い
▶︎神秘の宝箱ラインナップ一覧


極限はちょろちょろ見かけるので、
奥津城はこんなの|ω・`)

奥津城の手甲▶︎汚濁のオオボグモ
奥津城の忍笛▶︎蝦毒のマシュフロッグ
奥津城の金剛杵▶︎獄卒のカルラ
奥津城の懐刀▶︎夢王国のキメランド



(極)が付くと具体的に何が違うの?とかわかんない事だらけだー。



とりあえず次に欲しいレシピは
圧倒的に新上級の玉手箱だー

体感的に神秘の宝箱も玉手箱も、
元々の固有装備のLEが非常に出やすいので、
夜摩数乃羽衣が欲しいな。


しばらく獄卒の玉手箱(極)を作って露店に流します〜( •́ .̫ •̀ )