132.【達人】どうぐ使いといく迅速なヘルバトラー強討伐‼︎

ご無沙汰です‹‹\( ˙▿˙ )/››

めっきり何にも書いてなくて
毎回この台詞から始まるブログになりそうです( •́ .̫ •̀ )

ブログは書いても書かされるな!と言う感じに、
書きたくなった時が書き時だとかうんたらかんたら

ver3.3のラスボスを倒したり!邪神の宮殿に連れてってもらったり、やっと竜玉が完成したり!色々あったんですけど一旦置いといて‹‹\( ˙▿˙ )/››

今回は達人クエスですよー( ´ ∀ ` )


どうぐ使いと行く迅速な
ヘルバトラー討伐‼︎

今週のお題ですよ( •̀ .̫ •́ )✧
なういですよ!

どうぐ使いをPTに入れて
3分20秒以内
ヘルバトラーを倒す!


駆け出しどうぐ使いとしましては、
色々な戦場に挑戦したいんですよー

ヘルバトラーは時間こそ掛かるもののあんまり怖い攻撃はない印象でした。


今回は動画も撮りましたのでVTRどうぞ




ご覧頂ければわかるとおり、
なんとな〜くバフ撒いてたら
サポさんがボッコボコにしてくれる仕様で討伐時間は1分38秒でした‹‹\( ˙▿˙ )/››

一応構成はど旅バト僧

可愛いまろちゃが思いっきりブン殴ってる姿に萌えますわ〜( ´ ∀ ` )


レボルスライサーをぶん投げて2回目の強化ガジェット零式を敷いた所でわたしのお仕事は終わってしまった(´・ω・`)

台本にはこの後ジゴスパークからのさみだれ突きの後雷鳴突きの応酬という見せ場があったはずなんだけど(´・ω・`)


ここから先はグタグタな補足が続きます



武器スキルはヤリ、ブーメラン、ハンマーを180にしています!

ヤリ雷鳴突きを180にして宝珠振り切り!
170に武神の護法、160に攻撃力アップですー

ブーメランレボルスライサーを180にして、
170,160は攻撃力アップ会心率アップを適当に。

ハンマーは魔人用なのでドラムクラッシュを180にして170,160は適当(´・ω・`)

開幕ハンマーなのは呪文詠唱速度が一番早いからってだけです_(:3」∠)_


腕の錬金も呪速にしてるので、
きようさ475という半端っぷり

きようさの腕を買ったけど使ってなーい



きようさ依存のレボルスライサー
武神の護法も殆ど入らないことの方が多い(´・ω・`)

入ったらラッキー的な(°ω°)


なんか敵によって入りやすいやつと入りにくいやつがいる気がするので、
切るに切れず振り回してますɿ(。・ɜ・)ɾ



とにかくど使楽しい(●'w'●)


酒場登録してます

旅で預けるとすっごい雇ってもらえるんだけど
物好きさんがどうぐ使い雇ってくれた時の方が嬉しす(´・ω・`)

ひたすら雷鳴突きばっかするどうぐ使いをどうぞ( •́ .̫ •̀ )