126.【野菜】やさい三銃士を討伐!

f:id:pepecitter:20160501135919j:image

なんかパンの話もほどほどに。

ちょっと忙しすぎて本当ドラクエなかなかログインできません_(:3」∠)_

週課はこなせてますが日課は壊滅的状況!

それでもイベントは参加出来てるので意外と楽しんでますよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


4月のイベント等


もう月跨いでてビックリなんですが、
4月終わってました_(:3」∠)_

先月は以前やり残し記事にも載っていてずーっと行きたかった
やさい三銃士に行きましたよ( •̀ .̫ •́ )✧


ペット連れPT同盟

野菜三銃士討伐


f:id:pepecitter:20160501135850p:image


愛情たっぷり育てたニードルマンを連れて
プレイヤー4人、モンスター4匹で挑むパーティー同盟バトルだよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


早くもオワコンになってる所為か、
大討伐イベントが催されました。

お陰でなかなか行く機会なかったのに
サクッと出来ましたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


レアキャラの前チムマスユウキさんと行きましたよ〜
現チムメンのカイコさん、ナイトさんに手伝って貰ったよ( ´_` )

二人ともジェダイで言う
ヨーダとオビワン的な存在です( •̀ .̫ •́ )✧

f:id:pepecitter:20160501142329p:image

わたしはパダワン ペペチンスカイウォーカーで


構成覚えてないけど、
旅ど使武僧だった気がする。

モンスターは…
ウサコ、豚さん、ホイミスライム、鎧だったかな


f:id:pepecitter:20160501142743j:image

やさい三銃士は順繰り1匹ずつ出現してきます!


最初はトマト!

f:id:pepecitter:20160501143235j:image

時間が経つとナスビとキュウリが出てくるよ(・∀・)


f:id:pepecitter:20160501143313j:image


なんだかんだ強かったっす_(:3」∠)_


いのちのきのみゲットだぜ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)