123.【4月】大きなクローバーの家を建てたよ!

f:id:pepecitter:20160409150326j:plain

お久しぶりぶりの更新だよ|ω・`)

リアル忙しすぎてブログどころか
ドラクエ10にログインする時間もままなりません泣

それでも色んなことがあったので、
ちょっとずつ書いていきますにゃー


本当はまとめて一つの記事にしたいところだけれども、
一つの記事にあれもこれも書くと見づらいのでぽつぽつと。

2015年度
お買い物ランク特典

4月に入ってずっと楽しみにしていた
大きなクローバーの家をゲットしました!

2015年度のDQXショップお買い物ポイント
ダイアモンドランクの景品です‼︎

f:id:pepecitter:20160409161124j:plain


総額にして¥29,600課金しました。
お出かけ便利ツールでも月々¥1,600くらいジェム買ってるんだけどこっちはノーカンです(´・ω・`)

プレミアムスタッフが登場したよ|ω・`)

f:id:pepecitter:20160409181227j:plain


4/1に日付が変わった瞬間に大きなクローバーの家をもらって、
朝までハウジングに悩み続けました。
がっつりログインしてんじゃねーかと言われそうですがこの日だけです。

小鳥の止まり木の家

f:id:pepecitter:20160409181429j:plain


外装

f:id:pepecitter:20160409180015j:plain

外装は悩みましたが、
小鳥の止まり木の家のカラーリングを白にしています٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

他の家と同じで改装する場所が色々ありますが、
外壁、屋根、窓、アプローチと塀の他に
ランプの改装も出来ちゃうんですよー(。-_-。)

緑溢れる感じにしたかったのでこんな風になってます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160409180143j:plain

外装にはほとんど不満はないんですが、
家が敷地のど真ん中にあるので
裏側が完全にデッドスペースになっているうえにお庭が手狭に感じます(´・ω・`)

チームアジトみたいに敷地の奥に家があればな〜と。


内装

f:id:pepecitter:20160409180520j:plain

内装は悩みました_(┐「ε:)_
青色をベースに床と壁はバラバラに組み合わせています(●'w'●)

丸い部屋に四角い家具を置くのがなかなか難しくてかなーり悩んでます_(┐「ε:)_

とりあえず二階からと思ってこんな感じになりました。

f:id:pepecitter:20160409180812j:plain

奥から家具を配置しているので手前側がスカスカ…

広さはちょうどいいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


妖精図書館っぽい雰囲気が出したいけど、
同じ考えの人が多いみたい…。

むむむ(´・ω・`)



まだまだ未完成で、
もうあとはゆっくり考えます( ˘ω˘ )




大きな家の他にも色々もらいましたよ!

f:id:pepecitter:20160409181603j:plain

f:id:pepecitter:20160409181708j:plain


クローバーシールドは正方形じゃないので
見ていて不安になる形です(´・ω・`)


まだまだ書きたい事はあるけど今日はここまで!