121.【仲魔】バッジクイーンになりました!

f:id:pepecitter:20160318055652j:plain

昨日の今日ですが、
バッジクイーンになりましたよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

300種類終わってみると案外あっという間でした。

最後はマダンテぷっ放で光りになりました( ˘ω˘ )


バッジクイーンの称号

結局、キングリザードの金バッジは得られませんでした。
まじ出ないっす(°ω°)

30分くらいで20,000コインを集めて、
全部銅バッジパックに変えて開封‼︎
マドハンドスライムナイトがぽろぽろ出たのであっという間でした( ˘ω˘ )

f:id:pepecitter:20160318060612j:plain

301種類狙えるんじゃと思ったけど、
光バッジは甘くない〜

ソーミャとフウラがそれぞれ金バッジあと一枚ずつで光になるんですけどね_(:3」∠)_


念願の腕組み立ちポーズです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160318060811j:plain
f:id:pepecitter:20160318060821j:plain
f:id:pepecitter:20160318060829j:plain

ラッキーガールの立ちポーズもそうだけど、
こういう偉そうなのが好き|ω・`)w

初めたばっかの時のこの態度のでかさ!
f:id:pepecitter:20160318062208j:plain



しばらくバトルロードに籠っていたので、
そろそろ金策しなくちゃ( ꒪⌓꒪)

f:id:pepecitter:20160318062939j:plain



唯一の資金源が畑だけになって、
結局タネも植えなくなっちゃった_(:3」∠)_


とは言え‼︎

今日からモンスターバトルロード
協力バトル開幕ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:pepecitter:20160318062558j:plain

前回はモンスターが育ってなかったけど、
今回は出せる‹‹\( ˙▿˙ )/››

つっても出せるのウサコかブラウニーだけど…


ベビーサタンは残念な修正なので、
様子を見てまた槍振りに戻そうかな。

f:id:pepecitter:20160318062852j:plain


楽しみだなー(●'w'●)