120.【仲魔】モンスターバトルロード!バッジクイーンへの道

f:id:pepecitter:20160317013223j:plain

バッジクイーンの称号まで
あと2種類というところまできましたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

先日Aランクになってから本格的に集め始めました!


バッジ収集

初めは本当に何から手をつけたらいいのかわかんなかったですけど、
ラグナさんのブログを参考にコツコツやってました。

ひたすら銅バッジパックを開け放ちます。


とは言ってもここ数日間の話です|ω・`)

バッジ200種類で貰えるバッジノーブルの称号が3/15
f:id:pepecitter:20160317014250j:plain


昨日3/16に298種類になりましたよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
f:id:pepecitter:20160317014818j:plain



早々に光バッジが一つ出来たのが嬉しい!
しかもダストン٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ラクタボックスは何かと便利バッジ‼︎

f:id:pepecitter:20160317015655j:plain



あと2種類で計300種類、
バッジクイーンの称号が目前だよ‼︎


光バッジを狙うのは難しいので、
残っている金バッジから終わるんだろうと思ってます。

ちなみに残っているのは…

キングリザード

f:id:pepecitter:20160317015938j:plain

キングリザードは出にくいって方々で見かけましたが、
本当に出ないよう_(:3」∠)_
あと一枚銀バッジが作れれば終わる!

キングリザードより出ないのが
マドハンド

f:id:pepecitter:20160317020129j:plain

全然出ねええええ( ꒪⌓꒪)
地味に残ってましたよ|ω・`)


あともう一種類あって、
セラフィ

f:id:pepecitter:20160317020242j:plain

セラフィと言うよりスライムナイトがなかなか出ない…。

どれも銀バッジがあと1,2枚出来れば完成という状態。


計算すると銅バッジ換算で、
キングリザード3枚
マドハンド4枚
スライムナイト3枚

うち2種類でバッジクイーンの称号ゲットですよおおお٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

もう目前(°ω°)!
頑張るよー_(:3」∠)_


選抜メンバー

昨日まではニードルマをリーダーにしてました。

サポートにベビーサタンホイミスライムです(●'w'●)


ベビーサタンはヤリ振りしていたので、
ジゴスパークで雷耐性を下げて、
ダークレインで毒を振り撒いて、
ライトニングダガータナトスハントで刈り取ってました。

f:id:pepecitter:20160317022546j:plain
f:id:pepecitter:20160317021327j:plain

物質系とか毒が効かない敵にはめっぽう弱い…

でも大体の敵は倒せました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:pepecitter:20160317021401j:plain
f:id:pepecitter:20160317021415j:plain


ずっとこの構成でやってましたが、
ベビーサタンマダンテ仕様にしました。


超凶悪(°ω°)
ベビーサタン強すぎっす。
どれくらいかって言うと下方修正が決まるほどに。

f:id:pepecitter:20160317021706j:plain

ぷちっとかくせいで攻魔を上げて、
マダンテぶっ放すだけで
周囲に6,000前後のダメージ!!

ほぼ一撃確殺(°ω°)


コインボスとか、光耐性の敵は流石に沈まないけど、
ほぼ一掃できる( ꒪⌓꒪)
これが開幕からつかえるので
強すぎる〜


マホカンタで弾かれるんだけどね(°ω°)

それも含めて3/18(fri)に修正されるので、
今のうちにぶっ放しまくる٩( 'ω' )و

そしてバッジクイーンになりますよ〜!

光りになれっ‼︎