119.【パウ】すてきなめぐりあい!ゆうたののパウさんゴローさんに逢えた‼︎

f:id:pepecitter:20160316170324j:plain

今日からイベント期間(●'w'●)

ゆうたのこと、
ゆうべはお楽しみでしたねのキャラクター、
パウダーさんとゴローさんがアストルティアに降臨しましたよおおお!!

▶︎冒険者の広場【イベント】
パウダー&ゴローのわくわく! お散歩タイム

前にあったはぐレモンの時は全然ログイン出来なかったので今回初‼︎

パウさんが可愛かった〜( ´_` )


すてきなめぐりあい

すてきなめぐりあいですれ違うイベントキャラクターは、
肉入りのプレイヤーキャラクターだよ!
NPCではないので優しく接してね。

f:id:pepecitter:20160316163055j:plain


今日の15:00〜開始で、
平日だからと油断してました。
びっくりする程人がいて21鯖混雑状態…

9分おきのスケジュールで各地を周るみたい。

f:id:pepecitter:20160316163355j:plain
f:id:pepecitter:20160316170637j:plain

七不思議の時みたいに早めに現地入りしないと、
鯖上限に達したらフィールドに入れなくなっちゃうよ‼︎

わたしは寝坊して15:30頃にグランドタイタス号に入りました〜|ω・`)

すでに入れない!とか言ってる人がいて焦りましたが入れました|ω・`)ほっ


甲板の上はすごい人‼︎
自キャラの周囲しか表示されませんが、
どこもこんなに沢山の人で埋まってます‼︎
描画数を最大まで上げましたがこれがWii Uの限界です…

f:id:pepecitter:20160316163650j:plain

ただ立ってるのが鯖不可が少ないっていうのを読んだ気がしたので、
ひたすらジッと立って待ちました( ˘ω˘ )



しばらく待っていたら
先にすてきなめぐりあいが発生しました。

その後パウさんが現れましたよー!



スクショをなんとか撮ろうと頑張りましたが
カメラ自体がなかなか立ち上がらなくて苦労しました。

パウさんもゴローさんもプレイヤーキャラなのでフィルタリングできませんが、上手く撮れたので満足っすよー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160316164059j:plain

走ると周りのプレイヤーが表示されるまでに数秒掛かるのでその間に撮りました( •́ .̫ •̀ )

f:id:pepecitter:20160316164237j:plain


パウさんもゴローさんもずっと白チャで喋ってました。
かわいい〜

f:id:pepecitter:20160316164553j:plain



気になってステータスを見てみたよ|ω・`)
重くてこれ以上は見れなかった…

f:id:pepecitter:20160316164506j:plain
f:id:pepecitter:20160316164516j:plain

ちょっと見落としてしまいそうですが、
パウさんは格下の相手でした。

f:id:pepecitter:20160316164745j:plain

知らぬ間に851回も討伐してる〜
ごめん〜ひ〜

f:id:pepecitter:20160316164836j:plain


プクリポは種族毛玉なんですね。
毛虫じゃないから注意‼︎


すてきなめぐりあいの報酬で
ゴローさん部屋着セットをゲット‼︎

f:id:pepecitter:20160316165101j:plain


かわいいいいいいい( ꒪⌓꒪)♡





ゆうたのはすごく好きでネタバレはしたくないので、
ぜひぜひパウさんとゴローさんが主役のゆうべはお楽しみでしたねを読んで欲しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ガンガンONLINEで連載中ですよ( •̀ .̫ •́ )✧

▶︎ゆうべはお楽しみでしたね
ネット×現実のDQXラブコメ、始動!!
[ドラゴンクエストX]の世界をエンジョイしているパウダーは、オンラインの世界でチームメンバーと楽しく遊ぶ毎日を送っていた。
ある日、ひょんな事からチームメンバーのゴローさんとリアルでルームシェアする事に!
ゴローさんはいつも頼れるガチプレイヤー。
パウダーが現実世界の待ち合わせ場所へ向かうと、そこで待っていたのは…!?

[ゆうべはお楽しみでしたね]はヤングガンガンとのダブル連載!!
第3金曜日発売のヤングガンガンをチェックすれば、次のお話を先取りできるぞ!!
金田一先生はヤングガンガンで[ラララ]も同時連載中!! 両方見逃すな☆
▶︎ガンガンONLINE