118.【課金】DQXショップでダイアモンドになったよ

f:id:pepecitter:20160311061817j:plain

今月末で確定なので課金スパートをかけてきました!
3月に入ってからプラチナからダイアモンドまで引き上げました( •́ .̫ •̀ )

ホント欲しいものがなくて大変だった。

ダイアモンドなので、
総額¥29,000分も何を買ったのか…


お買い物ランク特典が欲しい‼︎

こんだけ課金したらもうしばらく買いませんよ。
課金していくと貰えるポイントも、
¥1,400分くらい貯まってるし暫らくは欲しいのが出たらポイントで貰おう。

f:id:pepecitter:20160311065253j:plain



最近買ったのは、
ドレア用の防具と、エアボード
あとは家具をぼこぼこ買ってました|ω・`)

エアーボードがカッコ良くてかなり気に入ってます‹‹\( ˙▿˙ )/››

f:id:pepecitter:20160311065434j:plain
ねだるな!勝ち取れ‼︎


家具は図書館シリーズとか、
スチームとか…。

f:id:pepecitter:20160311065825j:plain


傘とか散財セットをゴリゴリ推してきてるけど、
とてもじゃないけどいりません|ω・`)

いくら欲しいものがないとはいえ、
これはいらない(°ω°)

しかも高ぇ。

f:id:pepecitter:20160311065731j:plain



本日ダイアモンド特典のクローバーの家の動画が公開されましたよー‹‹\( ˙▿˙ )/››

ドラゴンクエストXショップ

待ち遠しい〜


チームアジトでハウジングの練習してます。
チームアジトも気に入ってますけど、
きっと建て替えるでしょう|ω・`)

f:id:pepecitter:20160314183331j:plain
f:id:pepecitter:20160314183341j:plain
f:id:pepecitter:20160314183350j:plain