117.【ど使】どうぐ使いでドンモグーラに初挑戦‼︎けもの突きがほとばしる!

f:id:pepecitter:20160312180141j:plain

槍がマイブームです( •̀ .̫ •́ )✧
チクチクいくよー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

どうぐ使いでドンモグーラに初めて行ったけど、
こんなに早く倒せるなんて( ꒪⌓꒪)

衝撃すぎるっ

チムメンがみんな強い〜_(┐「ε:)_

ヤリとブーメランを使いました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ヤリどうぐ使い

ヤリスキルの極意

ヤリ強化の為、ヤリスキルの宝珠を全て2玉で集めました!
ヤリ極振り(°ω°)

f:id:pepecitter:20160312135553j:plain

さみだれ突き、狼牙突き、ジゴスパークの極意は前から持ってたので、
雷鳴突き、けもの突きの極意を今回集めました‼︎


どうぐ使いはジゴスパークグランドクロス雷耐性ダウンを狙えます!
なので雷属性の雷鳴突きがきっと強いだろうと思ってたのに、
しょぼすぎました_(:3」∠)_

カイコさんと宝珠取り〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
賢者の隠れ家のしにがみきぞく

f:id:pepecitter:20160312144353j:plain
f:id:pepecitter:20160312144456j:plain

ヘナ盾2玉は出なかったけど雷鳴2玉は出た‼︎
まもの使い二人での宝珠狩り初めてでしたけど、
かなりサクサク行けるんですね(°ω°)!


雷鳴突きは宝珠の恩恵が+15%、
けもの突きは+35%でLv5まで振った時のけもの突きが異常に強いっす(°ω°)


けもの突きの極意は偽リャナのオークキングからGETしましたよ(●'w'●)
宝珠の香水でポロっと出ました。



宝珠も揃ったのでモグラ討伐に出掛けます。

どうぐ使いと行く迅速なモグラ討伐




構成はど戦電僧
まったく初めての構成(●'w'●)

動画撮ってる時はけもの突きをし続ける事しか頭になかったけど、
見返すと次回チャレンジしたい事とか沢山見えてきました‼︎


開幕からDBを入れるまで
スクルト2回、磁界シールドの後、
魔戦のフォローでピオリム入れたい!

DBが入った後
魔戦のフォローでぶきみなひかりを入れたい!

強化ガジェット零式の宝珠が欲しい‼︎‼︎
f:id:pepecitter:20160312155042j:plain


魔戦のストームフォースとFB、僧侶の災禍の陣で、
けもの突きの与ダメがカンストしました!

ひっさつで零式だけ宝珠がまったく出ませんよ〜


モグーラでバンドメンバー出さずに安定して倒せたのでどうぐ使い楽しい‼︎
僧のメアさんも突っついてました(°ω°)


子分が出たらジゴスパは引きつけてから撃たなきゃいけませんね_(:3」∠)_