116.【仲魔】モンスターバトルロード!Aランク昇格試験クリア‼︎

f:id:pepecitter:20160307130712j:plain

モンスターバトルロードを久しぶりにやってます|ω・`)
前回挫折したAランク昇格試験
ニードルウサコでクリアしました‼︎

やっと絆のエンブレム実装です|ω・`)
長かった…_(┐「ε:)_

Aランク昇格試験
vs 疾風のレギオン


ブラウニーで行ったらコテンパンにやられたのでモチベーションだだ下がりでしたが、
ニードルマンのウサコがやっと育ったので
挑戦してみました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160307143336j:plain
f:id:pepecitter:20160307133634j:plain

今まで普段使ってる防具を装備できるモンスターがいなかったので、
舞手と究明者が装備できるウサコには期待してました‼︎

スキルは新しく追加されたハリィアップと、
短剣系スキルを上げてます(●'w'●)

f:id:pepecitter:20160307134015j:plain

f:id:pepecitter:20160307134028j:plain


ライトニングダガーなので雷属性火力アップです‼︎
バッジ効果でわたしより与ダメ高いんですけど…。

戦略はヴァイパーファングの毒からタナトスハントぶっ放‼︎
ハリィアップで覚えるダークレインで広範囲に毒を振り撒けるのが嬉しい(●'w'●)

f:id:pepecitter:20160307143147j:plain


ぶっつけ本番で挑戦したら楽ちんでした。

f:id:pepecitter:20160307140147j:plain
f:id:pepecitter:20160307140200j:plain

最後の三戦目は
相手チームもパーティを組んでる感じでかなり厄介でした。

しかも!
敵の名称も名前で、
どれがどれか中々わかりづらい_(┐「ε:)_

スライム、キメラ、ねこまどう、バトルレックスの4匹なんですけどね( •́ .̫ •̀ )

それぞれスラーン、バーチュ、ケルビン、ドミニオって名前だよ(´・ω・`)

バーチュを先に倒したかったけど、なかなか毒が入らないので結局一番最後に。
ねこまどうのケルビンを真っ先に倒しました‼︎

敵1体をスタンさせるかげしばりも役立ちます。
f:id:pepecitter:20160307143258j:plain



がんばってバッジを集めてバッジクイーンの称号を目指します( •̀ .̫ •́ )✧

何気にバッジクイーンが一番欲しい称号!
腕組み立ちポーズしたい〜