113.【邪神】一獄で災いの神話と暴虐の悪夢を初撃破!

f:id:pepecitter:20160228131827j:plain

邪神の宮殿
災いの神話•暴虐の悪夢

f:id:pepecitter:20160228214202j:plain

災厄&悪夢初挑戦‼︎
邪神の宮殿自体二回目の挑戦です|ω・`)
やっぱりPT同盟は楽しい( ´_` )

邪神の宮殿2/25-3/09

まだ一獄しか行ったことないです|ω・`)

今回のお題は、
•20分以内に討伐
•一部道具の使用不可
•4人以上同時に死んではならない

f:id:pepecitter:20160228215203j:plain

道具はせかいじゅの葉、しずく、エルフの飲み薬の三つが使用不可で、
脱落条件を満たしてしまうとその時点で即退場になっちゃうよ_(:3」∠)_

f:id:pepecitter:20160228214112j:plain


道具の使用制限はあった方が
ライトなわたしは気軽に参加出来るので嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

宮殿に復活ポイントを設定して、
所持金を忘れずに預けておけば
負けても繰り返し挑戦できます(●'w'●)



災厄も悪夢も強力な範囲攻撃を持ってるので
気をつけていないとポロっと4人以上同時に死ぬので非常に危険だよ〜

f:id:pepecitter:20160228215150j:plain
f:id:pepecitter:20160228215059j:plain


今回も魔戦での参加です!

f:id:pepecitter:20160228220953j:plain

逃げ惑う中、マジックルーレットを当てるのがなかなか難しい…
下手に攻撃してもしょうがないので
とにかくバフを撒きまくります!!

ザオラルバイキを被せるのが楽しい…


フォースブレイク入れるタイミングも適当!

なんか定型文作っておけばよかった
『2ターン後FB入ります』
とか言えたら出来る人っぽくない( ・`ω・´)⁉︎

f:id:pepecitter:20160228222024j:plain

3回中1,2回は入らなかったけど|ω・`)

f:id:pepecitter:20160229003004j:plain


フォースは常にストームフォースを撒きました!

グランドクロスを筆頭に、
ジゴスパとかギガデインが怖い〜

ストームタルトも食べましたよ|ω・`)


超耐性装備なので魔触は当たっても効かない!!
ダメージは受けるけど。



マダンテが撃てて満足( ´_` )

光になれっ‼︎
f:id:pepecitter:20160229002938j:plain
f:id:pepecitter:20160229003107j:plain


もう少し粘ればラストアタックだったのに…



f:id:pepecitter:20160229182431j:plain