111.【ドレア】マイコーデ機能でドレスアップが楽しすぎる〜!課金系ドレッサー

f:id:pepecitter:20160224005451j:plain

前々からドレアを紹介したくて
ずっとウズウズしていたんですよね!

紹介するにしても、
単発でしか出せないような少なさで…
中々ラインナップが増えませんでした。

ある程度種類がないと、
わたしはこういうタイプのドレッサーなんだぜい!っていうのも出せないし

とは言え、コレはっ‼︎と言う
ドレアも決まらなくてかれこれ思い悩んでいました

何気にドレア要素がドラクエは好き٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
所謂着せ替えだよね(°ω°)

妖精の姿見でドレアを模索してる時間が楽しすぎますよ〜
着せ替え出来ないゲームはもうやる気にならないくらいドレアが大好き!

マイコー機能が実装されて、
ドレアがとっても身近になりました!


ベストドレッサー

今日ご紹介するのは
わたしのドレアだけだよ|ω・`)

趣味が大きく偏ってるかもしれないけどご理解下さいましね( ・`ω・´)

また、
細かいところ覚えてないので、
どれが何の服とかちょっと調べないとわかんないっす
普通部位ごとにドレア用の装備と、
カラーリングくらい併せて記載するだろうけど
割愛するよっ割愛( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)

見せびらかしたいだけ


魔法戦士

f:id:pepecitter:20160224001148j:plain

当初のドレア機能的に、
職別にイメージが定着してるので
職別に紹介していくよ(●'w'●)

これは初めて考えたドレアですごく気に入ってる〜
ウェディの服がとにかく着たかった!

色はモノクロで地味なんだけど、
イメージは天使?的な。

ポイントは裸足



パラディン

f:id:pepecitter:20160224001433j:plain

戦士と共有。
あさぎ色がかなり気に入ってる!
この服も可愛くてかなり好きなんだけど、
カッコよさも加えたかったので
神兵のグリーブを履いてるよ(●'w'●)

神兵シリーズはカラーリングで変えられない色に
あさぎ色っぽい部分があるから好き!



旅芸人

f:id:pepecitter:20160224001956j:plain

当初は踊り子用で、
裁縫職人ベースに短剣もどくばりにドレアして着てたんだけど、
ポップンロッドが可愛いすぎて完全に旅芸用ドレアになった(´・ω・`)

裁縫職人の服はカラーリングがすごく悩んだけど、
ブラッドカメリアにしてよかった(●'w'●)

パジャマっぽいので空飛ぶベッドに良く合う!
最近はずっとこればっかり着てますね( ˘ω˘ )



踊り子

f:id:pepecitter:20160224002536j:plain

本当は頭に角を付けてネルゲルさんっぽくしたかったんだけど、
ツノいらないやーと思って中止。

f:id:pepecitter:20160224002638j:plain

宝塚とかベル薔薇とか、
王子様系にしたかったんですよね(●'w'●)

お気付きの方もおられるかと思いますが、
ここまで全て上下パーツセットの服で来てます!

しかも課金装備(°ω°)!

これは月光蝶シリーズで着ただけなんです|ω・`)
何気に蝶々のチャームが気に入ってる|ω・`)

わたしは今、
絶•好•調である!!

これが言いたかった(๑•̀ㅂ•́)و✧




どうぐ使い

f:id:pepecitter:20160224003155j:plain

これは本当最近、
と言うかさっき揃えたドレア٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

もうとにかくどうぐ使いがやりたい!

ドラクエ10においてどうぐ使いは究極のロマン職と見つけたり(°ω°)!!

とにかくカッコよすぎる_(:3」∠)_

気持ち先行で出来もしないどうぐ使いのドレアを作っちゃったよ|ω・`)

カラーリング代がバカにならなくてちょっと躊躇ったりもしたけど、
勢いでやっちまった〜

カラーリングしなくてもいい感じにまとまってたんだけどね。

f:id:pepecitter:20160224003521j:plain


これはスチームの脚が
ペルソナのアイギスっぽくて気に入ってるんす!

f:id:pepecitter:20160224010624j:plain

ところどころあさぎ系の色を入れて、
オーロラも使ってます。

このオーロラが高かった_(┐「ε:)_
あさぎも大概だけどオーロラはやばい…

あぁ…




というわけで、
あれ、もう終わっちゃったよ(°ω°)
ネタ切れ早いよう|ω・`)

あと僧侶用のドレアもあったのにすっかり忘れてたし…


こうしてまとめて見ると、
あんまりガーリーでキュートなドレアしてないね|ω・`)


どのドレアも黄色
殆どはサンゴールドを使っているけど、
黄色がわたしのドレアのメインカラーのようです。

びっくりするくらい全てのドレアに黄色が使われているよ(°ω°)

でも、黄色があんまり主張し過ぎない感じに上手くまとめられてるんではないでしょうか( ・`ω・´)きりっ


そういう拘りみたいなとこがドレアには垣間見れますよね( •́ .̫ •̀ )
お気に入りのバトルドレスを着ると、
バトルもテンション上がるよね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



また、全てのドレアに課金装備を惜しみなく使用しているので、
もうすぐダイアモンドランクになりそうです。

f:id:pepecitter:20160224004255j:plain


これはもうショップランク特典のお家をゲットするしかないでしょー(๑•̀ㅂ•́)و✧

正直欲しいものが本当ないので何買うか悩ましい…


今度はハウジング紹介とかしたいな〜





やばいわ今回の内容かなりグダグダだわ…
いいや寝よう_(┐「ε:)_