108.【討伐】怒涛のカードボス祭り

f:id:pepecitter:20160216015123j:plain

昨日はログインしてからずっとカードボスで魔法の迷宮に潜ってました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今週の達人クエスト、
迅速なドラゴンガイア強 討伐も片付きました(●'w'●)

初めてパラディンで挑戦したよ!
一応ズッシリゾットを食べれば重さ拮抗になるのですが、
やっぱり練習必要ですね(´・ω・`)


魔法の迷宮
カードボス

ドラゴンガイア強と言ったら、
ちょっと前まで勝てるか勝てないかの戦いをしていたのに、
今じゃもう、ちょこっと失敗しても勝てるどころか
制限時間にも収まっちゃっててビックリ!

f:id:pepecitter:20160216015538j:plain

4:20なんて楽勝ですよー( •̀ .̫ •́ )✧
パ賢賢魔構成でした(●'w'●)

f:id:pepecitter:20160216015514j:plain



もっと最近の苦戦したボスだと、
ドン•モグーラに何連敗もしたけど
もう負ける気がしない٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160216015905j:plain


安定構成が自分の中で確立したら
今度はそれを崩していく楽しみとか
ボスと戦ってるのがすごく楽しい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


キラーマジンガも行ってきたよ(●'w'●)
訳ありコイン12枚|ω・`)ありがとうございました

合計で20枚くらい入ってたけど、
同時投入ってホント便利( ꒪⌓꒪)

いつもは魔法構成でパラディンががっちり守ってたけど、
今回は魔戦戦武僧で忙しなく動き回って戦ったよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160216020510j:plain

わたしは常にマダンテを狙う魔戦|ω・`)
ラストアタックはわたしが頂きます(°ω°)‼︎

f:id:pepecitter:20160216151850j:plain



現物もウハウハ、
トルネコさんも6回くらい会えました(°ω°)
エルフの飲み薬で10万くらい増えた٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



アクセはリーネさんにゴミにされたけど…

気に入ってくれたらいいな☆

( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)