100.【ATQ48】ぺつ子の部屋!今日のお客様は…

f:id:pepecitter:20160204012224j:plain

る〜るる♪るるる♪
る〜るる♪るるる♪

る〜る〜る〜る〜る〜るる〜♪

今日のお客様は、
竜族の国、ナドラガンド
聖都エジャルナよりお越しいただきました、
神官を勤めてらっしゃる
エステラさんです。

最近の趣味はぬいぐるみ集めだとか。
今日は色々お話を伺ってみようと思います。


アストルティアクイーン

すいません、つづきのネタを考えてません
( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)


アストルティアクイーンの投票が始まって早くも3日経っちゃった_(:3」∠)_

3日連続でエステラ様に入れてますよ( •́ .̫ •̀ )

投票を重ねる毎に所望されるクレバーココアの量が増えてってますけど、
なくたんが沢山くれたので大助かり!
ありがとうね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ショコラチケットも3枚になったので、
エステラチェアゲトりました‼︎

f:id:pepecitter:20160204013135j:plain


エステラ様と一緒に座れるんで御座います!
エステラ様の位置も調整出来るよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160204013256j:plain
隣に座って撮ってないってゆー|ω・`)



奥に見えるピンクいのは、
スイーツトロルの絵ですよ〜


同時開催中のアストルティアクイーンの景品です( •́ .̫ •̀ )


もう少しでチームレベルが30になるので、
アジトを買ったらもっとちゃんと内装考えます( •̀ .̫ •́ )✧

エステラ様オルゴールも欲しいし〜




アストルティアプリンセスコンテストも2/5〜応募が始まります(・∀・)

アストルティアプリンセスの方は
プレイヤーの中から選ばれるんです‼︎

今回優勝すると、
ドラクエ10の漫画、
ゆうべはお楽しみでしたねに自キャラが登場するんだって‼︎

f:id:pepecitter:20160204014312j:plain

ゆうたのは、プレイヤー視点の物語だからすっごく好き٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

応募してみようかしら(°ω°)
クオリティ高い人ばっかりだから難しい(´;ω;`)