96.【貯金】1,000万G貯金者の称号 ゴールド女神!

f:id:pepecitter:20160130073113j:plain

コツコツ金策を続けて、
ようやく1,000万G貯まりましたよー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

この金額は初めてです(°ω°)!


銀行女王•ゴールド女神

新しい良い防具を買うために始めた貯金ですが、
いつも途中でポツポツ買い物しちゃって、
500万G以上貯めるのも初めてでした|ω・`)

500万G預けた時点で、
銀行女王の称号を頂きました!

ちなみに、
1/14のレンダーヒルズ開放日時点では、
600万Gだったんですよー( •́ .̫ •̀ )


78.【住宅】レンダーヒルズ前より中継です!


1,000万Gを預けると
ゴールド女神の称号ゲト!

f:id:pepecitter:20160130075706j:plain

当初の目標は1,200万Gですが、
このまますぐ行きそうです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



綿花に始まり、綿花に終わる

わたしは超絶ライト勢なので、
主な金策キラキラマラソンです。

綿花、ナドラダイト、天竜とトレンドが移ってきました!

綿花を拾っていた時は、
ログインしたら今日何しようかな〜って考えながらマラソンしていました|ω・`)

綿花拾いは確定ポイントがあるので、
時給換算し易いですね( •́ .̫ •̀ )

4時間でリポップなので、
二周目をする日もありました|ω・`)

綿花一周で大体4万G
日替討伐して更に4万G
綿花二周目で4万G

1日10万G稼げばいいやーと思ってましたよ。

f:id:pepecitter:20160130065331j:plain


ナドライダー

ver3.0で竜族の領界ナドラガントが開放されてから一変、
キラキラマラソンだけで日に20万オーバー稼げるので、
ひたすら走ってました(°ω°)

炎の領界ではナドラダイト鉱石と巨竜樹の枝を、
氷の領界ではナドラダイト鉱石と天竜を拾っています( •́ .̫ •̀ )

綿花と違うのは確定ポイントがほとんど無いので、
出るまで何度も繰り返し走ります_(┐「ε:)_



今はナドラダイト鉱石と天竜だけを拾って、
日に25万〜40万G金策にしています!

1日25万Gなら4日で100万G、
およそ1ヶ月で800万Gになります〜( ´_` )



キラキラマラソン以外にも、
気分で裁縫したり釣りしたり、
臨時収入の超おたから花や、
ふくびきの高額コインを売ったりもあります!




G貯まったら何買うか決めようと思ってましたが、
候補があって中々決まりませんο(´・ω・`o)

魔戦用の究明者セット

f:id:pepecitter:20160130073505j:plain

12,652,590G
足りない…(´・ω・`)


パラ用の天宮騎士セット

f:id:pepecitter:20160130073540j:plain

8,380,800G



魔使用の精霊王セット

f:id:pepecitter:20160130073610j:plain

9,459,600G(杖込み)




バトマス、武闘家用の装備を持ってないので
風虎買ってみようかとも思いましたが、
どちらもやる予定ないので除外( •́ .̫ •̀ )



魔使をそろそろちゃんとした装備にしたいなぁという気持ちもあるけど、
魔戦の究明者の服カッコいいし、
とにかく決まりません(°ω°)



買ったらアピールしまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)