95.【花の民】プクリポが可愛いけど見分けがつかない‼︎

f:id:pepecitter:20160129044112j:plain

マイホームの扉を開けたらとんでもない光景に出くわしましたよ|ω°)⁉︎

何が起きているのコレっ(°ω°)⁉︎

なんかシャワー浴びてる‼︎

初めての事にドキドキしましたが、
近づいてみました|ω・`)コソコソ


花の民プクリポ

すっごい気持ち良さそう…。

f:id:pepecitter:20160129044317j:plain

よく見たら…全裸‼︎


先日買ったプラコンの仕草が早速発動したみたい!

f:id:pepecitter:20160129044832j:plain

どうしようこれ…( ꒪⌓꒪)♡

f:id:pepecitter:20160129044914j:plain



身支度セットも買ってあげたの( •́ .̫ •̀ )

f:id:pepecitter:20160129050049j:plain


おまえの為に
完璧な俺でいてやるよ

って言われちゃったよ|ω・`)ww



完璧な俺がこれ

f:id:pepecitter:20160129045056j:plain
f:id:pepecitter:20160129045110j:plain

たまんないよこれ
たまんないよこれ




話は変わりますが
プクリポについてちょっと問題があります。

チムメンにプクプクが数名いて超かわいい‼︎
※話変わってねーぞ‼︎


f:id:pepecitter:20160129045327j:plain



見分けがつかないよ‼︎


殆どサブプクちゃんだからメインキャラで判断するんだけど、
ど、どれが誰だっけ…?
ってよくなる|ω・`)

ドンちゃんは流石にわかるよ!
名前が長いから!

ぐるっとくんもわかる!
名前が長いから!


f:id:pepecitter:20160129045649j:plain

本当覚えらんないからこんな暗号みたいなメモ作って頑張ったけど
やっぱり覚えられないの(´;ω;`)


しかもね、
今日まで気づかなかったけどプクリポの姿じゃなくなったらもう本当わかんない(°ω°)

f:id:pepecitter:20160129050318j:plain
『こんばんわ〜』

とか、
普通に新しい人入ったんだと思ってた、
前からいるプクちゃんだった‼︎


ふおおおおおお( ꒪⌓꒪)‼︎



とにかくプク可愛いプク‼︎


f:id:pepecitter:20160129051259j:plain