94.【ATQ48】遂に本選‼︎第4回アストルティアクイーン総選挙!

f:id:pepecitter:20160128121629j:plain

2016年のアストルティアクイーンを決めるイベントが、
来月2/1から始まります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

予選を勝ち抜いた10名のうち、
上位5名に運営の選んだ1名を加えた合計6名で投票が始まります( ・`ω・´)


バレンタインイベント
アストルティアクイーン総選挙

昨年9月から予選が始まりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

候補者は48名‼︎
残ったのはその内の10名です(●'w'●)

f:id:pepecitter:20160128121605j:plain


わたしはエステラ様推し!

およそ半年間、ずっとエステラ様を応援しています!!

f:id:pepecitter:20160128150224j:plain

いや具体的には何もしてないんだけどさ|ω・`)


優勝はエステラ様が頂きますよ!
残念だったな( ・`ω・´)あっはっは

f:id:pepecitter:20160128175307j:plain



その他、
イベントを盛り上げる引き立て役の5名を予想してみよう(●'w'●)

むむむ…(´・ω・`)



わたしの予想では、
•ヒストリカ
•魔女グレイツェル
•セラフィ
•リィン

•リルチェラ⬅︎ロリッキー枠

マイユさんは予選落ちだと思う(°ω°)!

もっと一人一人掘り下げて考えたいけど、
今日時間なくてこれが限界(°ω°)

これだけは書いておかなきゃという追記

先日のリンジャの塔追加クエス配信と言い、
ギュっとヒストリカ単独実装と言い、
これでATQ予選敗退してるわけないでしょう(°ω°)

f:id:pepecitter:20160128221829j:plain

ヒストリカ博士も好きだけどやっぱりエステラ様には及ばないのさ!

運営サイドから吹くヒストリカの追い風はかなり危険視しています( ・`ω・´)


あと、
運営の選ぶ1人って、
リルチェラでしょ?どうせ(°ω°)

f:id:pepecitter:20160128221850j:plain

ディレクターの息が掛かっていようが、
ポッと出のお子様には負けませんよ(°ω°)

f:id:pepecitter:20160128221948j:plain




アストルティアクイーン本選は、

2/1(mon) 〜 2/10(wed)ですよー(●'w'●)


f:id:pepecitter:20160128175654j:plain

dq10.pepeci.jp
dq10.pepeci.jp
dq10.pepeci.jp