91.【達人】迅速なやるきのジャーミィが中々倒せない!

f:id:pepecitter:20160125043242j:plain

今週の達人クエス

レンジャーと行く
迅速な
やるきのジャーミィ討伐

f:id:pepecitter:20160125050846j:plain

早速行ってきました(●'w'●)

寒すぎて指が動かない…(´・ω・`)


やるきのジャーミィ強

昨日の朝6時に、
みんな起きてたので一度行ってみたんですが、
ボロボロ_(:3」∠)_ww

眠らせて幻惑する作戦でしたが…
諦めて寝ることにしました(。-_-。)

ジャーミィ何気に強くないすか(´・ω・`)

結局サポで倒しました!
行ってみてわかった事と、
調べてわかった事が沢山あります( •́ .̫ •̀ )

構成を4回試しましたので順に…

ど使賢僧レン

f:id:pepecitter:20160125044323j:plain

最初の構成。
どうぐ使いでトラップジャマーすれば楽勝でしょww
って思ったらさ、
イチゴとキノコにトラップジャマー出来ないんですね(´・ω・`)

f:id:pepecitter:20160125044647j:plain
f:id:pepecitter:20160125044656j:plain

ジャムとバターの爆弾はトラップジャマー出来るけど、
爆発するのが早いから、
一つジャマーしてる間に隣のが爆発したりで
わたしは一体何をしてるのかと自問自答させられる結果に(´・ω・`)

f:id:pepecitter:20160125052210j:plain


主だった火力不在で討伐に8分近く掛かりましたよww


魔賢僧レン

f:id:pepecitter:20160125045242j:plain

離れながら戦えば爆弾に当たらないだろうと思っての構成。

直接殴られる事にめっぽう弱い(´・ω・`)

賢者を入れてるのは、
やる気を出された時の零の洗練係り。

討伐に5分くらい掛かったのと、
なんかしっくり来なかった_(:3」∠)_


踊賢僧レン

眠らせたり、幻惑したり、
状態異常を狙って安全に行こうと思っての構成。

後から知ったんですが、
おびえ以外全部耐性持ってました。

•やるきのジャーミィ
眠り耐性、毒無効、幻惑耐性

•やるきのバーティ
眠り無効、毒耐性、幻惑耐性

耐性は入らない事はないけど、
入りづらい_(┐「ε:)_
てか全然入らないよ。。

f:id:pepecitter:20160125052646j:plain

毒も入らないのでは踊り子どうしようもなくて、
わたしは一体何をしてるのかと
自問自答させられる二回目の結果に。

またまた討伐に8分位掛かりましたww


旅魔僧レン

f:id:pepecitter:20160125050750j:plain

敵の弱点を狙ってゴリ押ししようと思っての構成。

•やるきのジャーミィ
氷弱点!

•やるきのバーティ
炎弱点!

旅の氷結らんげきジャーミィに、
魔のメラゾーマバーティに攻撃!

安易な発想ですが、
3分20秒以内に
倒せたよ( ꒪⌓꒪)

開幕後は先にバーティに集中して倒して、
ジャーミィも畳み掛けるように殴ります。

f:id:pepecitter:20160125052056j:plain


ゴッドジャグリングでこうげき力ダウンになるし、
旅芸人は便利ですねー!



という感じで、
達人クエスト クリア!
f:id:pepecitter:20160125052750j:plain



さいごに

わたしはどっちがどっちなのか、
中々判断つかなかったけど、
良い区別方法がわかりました!

赤い方ジャム

黄色い方バター

ジャーミィバーティですね!



え⁉︎知ってるって(°ω°)‼︎⁉︎