90.【宝珠】氷結らんげきの極意が欲しい!ver3.2からの宝珠狩り

f:id:pepecitter:20160124195611j:plain

最近、旅芸人を始めた事もあって、
棍スキルの宝珠が欲しくなりました。

具体的には
氷結らんげきの極意と、
奥義 棍閃殺の極意
この二つが欲しい‹‹\( ˙▿˙ )/››

棍閃殺は要らないかもしれないけど、
氷結らんげきは絶対欲しい(°ω°)
2玉で欲しい‼︎


宝珠狩りなんてめったにやらないんですよね〜
前に武闘家をやるぞー٩( 'ω' )و‼︎と思って、
奥義 棍閃殺の極意を取りに、
おにこんぼうをボッコボコにしてました。

全然出ませんでした_(┐「ε:)_
3玉はもらったけど|ω・`)

久しぶりにググってみたら、うってつけのモンスターがいましたよ‹‹\( ˙▿˙ )/››


くびなが大師 百人組手

ver3.2前期で追加されたくびなが大師が、
棍閃殺氷結らんげきも落とすらしいですよ‼︎

以前、天竜絡みで登場したコイツ
f:id:pepecitter:20160124201800j:plain


ちょっとエモノ呼びで個体を増やすのは怖かったんで、
踊り子で乱獲に行きました(●'w'●)

宝珠の香水を撒いてバトルスタートっす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


くびなが大師

f:id:pepecitter:20160124201816j:plain

キリンなのか竜なのかわかんないくせに、
かなり高いポテンシャルを持ってる。

バイキルトピオリムで自分を高めつつ、
ばくれつ棍で一気に終わらせに来る(°ω°)

バイキ時、およそ120×4ヒットの被ダメ、
更に痛恨の一撃もやたら出る。

とにかく冒険者を倒しに来てる感じが強いの(´・ω・`)


こちらからの攻撃は高い身かわし率と、
棍による武器ガードでなかなかダメージが通らない気持ちになる(´・ω・`)


しかし、
状態異常にはめっぽう弱くて、
毒はもちろん幻惑、封印もバチバチ入りました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160124204331j:plain
f:id:pepecitter:20160124204346j:plain


打たせて取る、
守りのピッチングで安定討伐っす( •̀ .̫ •́ )✧


30分で40体前後倒しました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
闇の宝珠は二つだけ。



氷結2玉ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
棍閃殺は出なかったけど、
お目当てゲットで嬉しい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

この時、達人はこう言ったに違いない。
キミの中に眠る力は
これまでの戦いで
すでに育まれていた

イゾラの法則

f:id:pepecitter:20160124205617j:plain