89.【討伐】8人PTで挑む!邪神の宮殿で懐かしい顔ぶれとバトル!

f:id:pepecitter:20160124063816j:plain

待望の8人PT同盟バトル
第三弾!!!!

ver3.2で新しく追加されたコンテンツ、
邪神の宮殿
に初挑戦してきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ヒメちゃんとチムメン四人で参加
魔戦で戦いました!!
楽しいわ〜( ꒪⌓꒪)


邪神の宮殿
闇に堕ちた英雄の幻影


邪神の宮殿自体始めて訪れました|ω・`)

ランドン山脈 山頂付近に入り口がありまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
結構な距離を走りましたよ〜
寒くてベッドから出れなくて
ベッドごと来たみたいになってます|ω・`)

f:id:pepecitter:20160124064849j:plain


内部には預かり所、ダーマ出張、神官と、
回復の魔法陣があるので、
ルーラストーンを登録しておくと便利そう‼︎

f:id:pepecitter:20160124065334j:plain


ボスの入れ替え

毎月10日と25日にボスが変わる!
明日になったらまた別のボス戦になるので、
今日ギリギリ行けて良かった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日までは闇に堕ちた英雄の幻影と戦いますよ( •́ .̫ •̀ )



難易度報酬

3種類の選べる難易度で、
初回討伐で戦神のベルトが貰えました。
輝石のベルトと似た感じのアクセサリー!

わたしのゲットしたのはこんな感じ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160124065944j:plain

びみょー…。


難易度は一獄•二獄•三獄に分かれて扉があって、
それぞれバトル条件があるのー!!

一獄

f:id:pepecitter:20160124070421j:plain

二獄

f:id:pepecitter:20160124070433j:plain

三獄

f:id:pepecitter:20160124070445j:plain


どんどん難しくなってる( ꒪⌓꒪)

今回行ったのは
当然一獄( •́ .̫ •̀ )

簡単そうな事言ってたのに、
結構、かなり強かったよ((((;゚Д゚)))))))


PT同盟バトル!

各獄の扉から中に入ると小部屋に移動〜

f:id:pepecitter:20160124071315j:plain
f:id:pepecitter:20160124071326j:plain

ドキドキが止まらない!




今回は魔戦で参加しましたが、
魔構成なのでバイキもフォースも出番なし!

どうぐ使用不可なので、
MPキーパーとして初の試み( •́ .̫ •̀ )


とりあえず何したらいいのかわからないので、
早読みの杖からピオリムの維持を〜

f:id:pepecitter:20160124071841j:plain

ザオラルが飛び交う戦場で復活の杖で蘇生したり、
暴走魔法陣を張ったり、
チャンス特技は慈愛の明星で回復したり、
サポートの押し売りをして回ったよ(°ω°)

隙あらば片手剣に持ち替えてペチペチ叩こうとしてたんだけど、
フォースブレイクが入らなかったので、
割り切ってサポートに徹しようと思いました。


敵が人間なので、
味方と区別がつかなくて大変(°ω°)
ちっちゃいからタゲられた時に引っ掛けて逃げるのも難しかったー_(┐「ε:)_

f:id:pepecitter:20160124072920j:plain


後半やっぱりMPきつくて、
MPパサーでMP分け与えてましたが、
結局自分のMPも枯渇しちゃって|ω・`)

片手剣に持ち替えて、
会心の一撃が出たらひっさつチャージするので、
マジックルーレットも撒きましたよ!!

f:id:pepecitter:20160124074130j:plain


基本両手杖持ってコソコソしてました


20分の時間制限があったけど、
倒すことが出来ました‹‹\( ˙▿˙ )/››

f:id:pepecitter:20160124072712j:plain


次々にやられて行くので、
敵の攻撃と味方の蘇生の追いかけっこが延々と続きましたが、
魔◯者の方を倒したらもう一人は楽チンでしたね!


またチムメンで行きたいー‹‹\( ˙▿˙ )/››


お疲れ様でした!

f:id:pepecitter:20160124073222j:plain
f:id:pepecitter:20160124074151j:plain