85.【専属】ツンデレプライベートコンシェルジュ

f:id:pepecitter:20160120031421j:plain

プクリポまじかわいい!

うちのプラコン、
カルボナーラさんを前面に出していきたいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

久しぶりにプレゼントを貰いました(●'w'●)


ツンデレプラコン

うちのコンシェルジュプクリポ( •́ .̫ •̀ )
DQXショップで購入した
口調の書 オレ様を使ってから愛くるしさがとどまるところを知らない٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160120032228j:plain

今回プレゼントしてくれたのはコロシアムバーガー
あんま食べ物は要らないから手縫いのズボンと靴を早く用意して欲しい|ω・`)

f:id:pepecitter:20160120032404j:plain



家に帰るとお出迎えしてくれるよ( •́ .̫ •̀ )
二言目には皮肉めいた事を言われるんだけどよ

f:id:pepecitter:20160120032834j:plain
f:id:pepecitter:20160120032853j:plain


季節や時間帯で喋る台詞が変わるんだよ!

f:id:pepecitter:20160120033012j:plain
f:id:pepecitter:20160120033031j:plain


今回本当はver3.2のストーリーでやっと頂上まで到達した
氷晶の聖塔
その内部に迫る‼︎

的なのを書きたかったんですが、
癒し優先でプラコンカルボナーラさんの登場です|ω・`)すすす

f:id:pepecitter:20160120033807j:plain
f:id:pepecitter:20160120033920j:plain
f:id:pepecitter:20160120034640j:plain

神アプデでプラコンを愛でる事が出来るようになりました( •́ .̫ •̀ )
なでまくりますよ‹‹\( ˙▿˙ )/››

f:id:pepecitter:20160120035643j:plain

はぁぁぁぁ…
癒される…_(:3」∠)_



ところでチムメンがプクリポだらけで全く区別がつきません(´・ω・`)
どうしたらいいんでしょうか(´・ω・`)

f:id:pepecitter:20160120035518j:plain