84.【招来】レンダーヒルズ抽選機こと、バトンちゃんが遂に来た!

f:id:pepecitter:20160119003155j:plain

Ms.Baton is Coming!!!!
Yahooooooooo!!!!

遂にウチにも訪れました!!
バトンちゃん

生で見るの始めてです‹‹\( ˙▿˙ )/››

今更感が拭えませんが、
バトンちゃんの一部始終をご覧下さい。


バトンちゃんの訪れ

いつもマイホーム前でログアウトしてるのですが、
昨日ログインしたら軒先に佇むプクリポの姿がありました‼︎‼︎

f:id:pepecitter:20160119004957j:plain

わたしが一番最初だなんて٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
みんなに同じ事言ってんだろ(°ω°)
知ってんだぞわたしは(°ω°)怒


幸せのご近所バトン

バトンちゃんが来たらお題に答えて、
次の人へバトンを回すんだよ( •́ .̫ •̀ )


今回のお題は…
好きなキャラと理由
※句読点を含む20字以内で答えよ。

f:id:pepecitter:20160119011314j:plain

好きなキャラを20字に収めてアピるのは難しいよ
勿論エステラさま推しだよ( •́ .̫ •̀ )

f:id:pepecitter:20160119011359j:plain

この想い届け‹‹\( ˙▿˙ )/››

f:id:pepecitter:20160119011443j:plain



お題に答えたら
ご近所バトンを次の人に届けましょうね(●'w'●)

f:id:pepecitter:20160119011820j:plain


指定されたお家に行くと、
看板の上に何か浮いてるのですぐわかります!
これが幸せのご近所バトンの様ですね!

f:id:pepecitter:20160119012019j:plain

いかにも幸薄そうな
お家にやって来ました( •̀ .̫ •́ )✧

本当に人住んでるのか?ここ( ꒪⌓꒪)

看板のバトンを調べたら終わりなんですが、
せっかくウェルカム設定されていたので
お邪魔してスラチャに書いてきましたよ(●'w'●)

f:id:pepecitter:20160119012453j:plain


バトンを終えたら

終わったらバトンちゃんに報告(●'w'●)
他の人の書いた解答が見れる魔法をかけてくれるよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160119012834j:plain

皆さん思い思いの事を書いてますね。



用が済んだらバトンちゃんは
ルーラストーンで飛んで行ってしまいます

f:id:pepecitter:20160119013127j:plain
f:id:pepecitter:20160119013010j:plain



実際こんな人が家の前にいたら即通報ですね(°ω°)



これでバトンちゃん来訪時の対応は終わりですが、
問題はこの後ですよ(°ω°)

みんなが待ち望んでいるのはそう!
バトンちゃんが低確率でお礼に包んでくれる
レンダーヒルズ招待券

f:id:pepecitter:20160119014314j:plain


幸せを掴むのはレンダーヒルを手に入れた者のみ…

これは終わりではない…
繰り返される負の連鎖
暗黒のバトン時代
始まりなのだっ(°ω°)



とか重く捉えず、
当たったらリッキーくらいに思おう(●'w'●)


土地空いてないしね( ꒪⌓꒪)

お願いします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

f:id:pepecitter:20160119015214j:plain