81.【採掘】絶対ウェナ諸島だと思ったのにゴブル砂漠だった

f:id:pepecitter:20160116161413j:plain

二回目のお宝写真来ましたね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

前回も自力で見つけましたが、
今回もバッチリやってやりましたよ( •̀ .̫ •́ )✧


お宝探し五大陸

ガタラの採掘ギルドに行くと、
心霊写真を貰えるよ( •́ .̫ •̀ )


写真の場所を見つけ出して
正解の場所を掘り返すと、
報酬ゲットできるよー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


今回の写真はコレ!

f:id:pepecitter:20160116042414j:plain


どっからどう見てもウェナ諸島系砂浜

久しぶりにジュレットに飛びました( ・`ω・´)

適当にその辺を掘れば、
土の味でお宝の距離がわかるみたい

しかし〜
ジュレットは全然検討違いの所だったらしく
他の大陸を掘りな!とのこと(´・ω・`)

あっ、
シャベルが喋るんですよ(°ω°)
土の味もシャベルの感想ですからね!

f:id:pepecitter:20160116162617j:plain


ウェナ諸島でないとなれば
思いつくのは砂漠のオアシス的な…

そもそもオアシスなんてあったっけな〜と思いつつ
ゴブル砂漠東にオアシスの隊商を見つけました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160116170911j:plain

ここで間違いないよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:pepecitter:20160116170943j:plain



写真のどこを掘ればいいのか
イマイチよくわかってないんだけど、
とりあえず中央らへんで〜と思ったら
一発で掘り当てましたよ‹‹\( ˙▿˙ )/››

f:id:pepecitter:20160116171024j:plain
f:id:pepecitter:20160116171148j:plain


中身は大したモノ入ってないけど、
がんばりました( •̀ .̫ •́ )✧

f:id:pepecitter:20160116171233j:plain



写真は他の人と共有できたみたいです(´・ω・`)
次は誰かと持ち寄りしたいな〜_(:3」∠)_