75.【着飾】バトンちゃんっぽいドレアしてみた!

f:id:pepecitter:20160112011545j:plain

たしかver3.2前期で実装されたはずの
バトンちゃんが来ない(°ω°)

都市伝説?神話?


幸せのご近所バトン

いつ来るんだ〜とか言ってる間に、
他の家には昨日お返しプレゼントを配って周ってるらしいです(°ω°)

f:id:pepecitter:20160112000416j:plain


人によっては二回目が来てたり、
メインとサブ両方に来てたり、
全部自演ですよね(°ω°)?


いい子のところにしか来ないらしいです
うちに来てないよ(°ω°)?

思い当たる節もなきにしろあらず…

f:id:pepecitter:20160112010911j:plain
f:id:pepecitter:20160112011030j:plain



というわけで、

バトンちゃんになりすまして、
人んちに佇もうと変身しました٩( 'ω' )و

実物のバトンちゃんを見たことがないので
どこまで似せれるかわかりませんでしたが、
かなりの再現度ではないかと思います( •̀ .̫ •́ )✧

f:id:pepecitter:20160112003655j:plain


若干背丈が違いますが誤差レベル!
座れば問題なし!


これで人んちの軒先に立ってれば、
きっと喜んで貰えると思います(●'w'●)

結局ドンちゃんに見せびらかして終わりましたが



ドレアに使う装備は、
上から下まで課金品|ω・`)

リボンヘッドドレス
天使のドレス
スイートヒール
の3点。

着もしないのに何故か持っていたので、
カラーリングだけで揃いました(・∀・)

ラブリィスティックはバザーで安く売ってるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:pepecitter:20160112005331j:plain
こんなに愛くるしいのにカルボナーラさんは目を合わせてくれません




レンダーヒルズ無料土地券
が我が家に訪れるのを神妙な面持ちで待ってますよ|ω・`)

f:id:pepecitter:20160112001004j:plain