74.【課金】DQXショップの特典クローバーハウスが欲しいです!!

f:id:pepecitter:20160111031208j:plain

未だにバトンちゃんがうちに来ません

家と認識されてないんでしょうか?
扉の数が足りない?

ヒルズチケットカムヒア‼︎


DQXショップランク特典

最近めっきりハウジング欲が抜けてます_(:3」∠)_

何気にG掛かるし…
無駄に広いし…

同居人のカルボナーラさん(プラコン)は偉そうだし

f:id:pepecitter:20160111014551j:plain
⬆︎この顔で物凄い暴言吐いてくるんだよ(´・ω・`)


もうここはカルボナーラさん(ツンデレ)の家に間借りしている気持ちで
部屋の隅に敷いた布団に横になる毎日ですよ_(:3」∠)_

f:id:pepecitter:20160111014715j:plain



というか、
建て替えたいんですよね‼︎

家を建て替えると、
外装や内装をまた作り直すのでG掛かっちゃうのよ…。
今まで和風なテイストに寄せてきたけど、
今度は違う雰囲気にしたいな〜とも思ったら
今ハウジングするべきではない(°ω°)!!
…とカルボナーラさんがおっしゃっていました。



だいぶ前に、DQXショップ
お買い物ランク特典が公開されました( •́ .̫ •̀ )

f:id:pepecitter:20160111015019j:plain


課金した金額に合わせて、
ノベルティアイテムが貰えるんです〜‹‹\( ˙▿˙ )/››

金額の10分の1がポイントとして加算されていって、
3月末日時点でランクに応じた
特典が貰えるようです(๑´ڡ`๑)


注目なのはコレ!

f:id:pepecitter:20160111015427j:plain


クローバーハウス( •̀ .̫ •́ )✧


M土地なので、
大きな木の家ですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

外装のパターンも紹介されていました(°ω°)!

f:id:pepecitter:20160111015707j:plain


これ欲しいな〜と思っちゃったんですよ_(:3」∠)_


もう一度こちらを見てください|ω・`)すすす

f:id:pepecitter:20160111020139j:plain


クローバーハウスは最高ランクだよ

総額¥29,000課金しないと( ꒪⌓꒪)



金額自体はイザナギに費やした額を考えれば何も問題ないんですが…

欲しいものがない|ω・`)


DQXショップで買えるもの

基本的に、課金をする事でゲームの進行が楽になる様な商品はありません(●'w'●)

あるのはドレスアップ用の装備や、
モンスター•勇者姫のコーディネート、
プライベートコンシェルジュの身だしなみから家具、庭具と言った、
雰囲気を楽しむ商品になるので、
センスが合わないと全然買わないっす|ω・`)

f:id:pepecitter:20160111022320j:plain



とは言え、
買わなきゃと思って頑張ってゴールドランクまできました(●'w'●)

f:id:pepecitter:20160111022542j:plain


これ結構な苦行で、
欲しくもないモノを買うのは神経すり減らします(°ω°)

なるべく嬉しいものを、
なるべくかさばらないものを

あれこれ買いました|ω・`)

f:id:pepecitter:20160111022815j:plain
f:id:pepecitter:20160111024636j:plain
f:id:pepecitter:20160111024702j:plain



3月末日までにダイアモンドランクになればいいので、
ラインナップが更に増えたらスパートを掛けようと思ってるんですが…



新たに浮上した別の家も欲しくなっちゃいました



チームアジト

フレのや◯氏がドラクエ10ナンバーワンブロガーのまるすけさんのお宅の石を登録していて、
勝手にお邪魔した事がありました|ω・`)

初めて見る家の形にわたしは興味津々(°ω°)

f:id:pepecitter:20160111023620j:plain



後で調べたらそれがチームアジトという家だとわかりました!

早速これに建て替えよう(・∀・)
と探したんですけど、
どこにも売ってなくて…
バザーにもない…。


チームレベル30で購入可能な家でしたよ(°ω°)!!

30レベル以上のチームに移籍しようかとも一瞬、
本当一瞬だけ悩みましたけど、

今在籍しているヒメちゃん動物園はすっごく居心地がいいので、
今までよりチームクエストに貢献しようと言う結論に至りました|ω・`)

その時のチームレベルはたしか25。

もうすぐ28になるんだよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160111025148j:plain




まだどっちの家にしようか決まらないんですけど、
ぺぺちハウスがどうなるか乞うご期待|ω・`)!!

f:id:pepecitter:20160111025718j:plain




かなりグダグダと長い文書をここまで読んでくださった方へ

ありがとうございます( ´_` )

f:id:pepecitter:20160111025957j:plain