71.【達人】踊り子で迅速な右手討伐に挑戦してみました!

f:id:pepecitter:20160108093727j:plain

今週の達人クエスト(●'w'●)

報酬5
清貧な三悪魔討伐ですが、

行きやすさで
報酬4
迅速な右手討伐
サポで挑戦してきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今回は踊り子で行ってみましたよ(●'w'●)


迅速な悪夢の右手強

このブログに登場するのも三度目( ꒪⌓꒪)
悪夢の両手さんです。

f:id:pepecitter:20160108091941j:plain
※イメージです

今回は踊り子でと思ったら、
前回も踊り子だったよ!

dq10.pepeci.jp

書き始めてから気付いたのでもうこのまま進めます|ω・`)
だれも止めることは出来ないのです!


幸いにも前回と構成が違くて、
今回は踊旅バト僧です٩( 'ω' )و

棍旅、ハンバトさんを雇いました(●'w'●)

f:id:pepecitter:20160108092545j:plain

右手討伐はしょっちゅう踊りで行ってるので
だいぶ慣れましたよ( •̀ .̫ •́ )✧

もう下手に眠らせたりしないで、
とにかく毒からタナハン連打で、
ひっさつかチャンスが来たら
ぶっ放す!と言う戦略??で
1分50秒もかからず倒せました〜(●'w'●)

スクショを撮る為に2回目も行ったんですが、
途中死んだり撮りながらでも1分40秒くらいでした|ω・`)

f:id:pepecitter:20160108093222j:plain


前は片方を眠らせてとかしてましたが、
なかなか寝ないで黄色くなる事も多いので、
旅のビートを貰ったら一気に畳み掛けるのが還って良かったです(´・ω・`)

f:id:pepecitter:20160108093938j:plain

ちなみに両手とも耐性、
弱点です(●'w'●)

ビーナスステップもぼちぼち入るので
無理矢理弱点にねじ込むのもありですよね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

次は別の構成で行こうね(´・ω・`)

したらね( ・`ω・´)ノ

f:id:pepecitter:20160108095214j:plain