70.【しぐさ】門外不出の炎の友情★ダンスがめっちゃかわいいよー!

f:id:pepecitter:20160107024215j:plain

昨日配信されたヒストリカ博士の最新クエス
流星の追憶
を早速クリアしましたよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ネタバレしません!


ヒストリカのズッ友

ヒストリカ博士はわたしの五指に入る
ドラクエ10の好きなキャラクターなんです!

ヒストリカと言ったらわたしの中ではこのポーズ(●'w'●)

f:id:pepecitter:20160107030439j:plain

物語中では一度もこのポーズしてないと思うんですがね…
なんか既視感…。


今回は第七話で、
それまでのクエストでは二つの世界を行き来し、リンジャの塔高度な文明を持ちながら滅びた都市リンジャーラの秘密を探ってきました(●'w'●)
全ての謎は解明されたと思われていましたが、
今回新たな発見となる運びです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


第七話をクリアすると、
門外不出と言われた炎の友情☆ダンスのしぐさを覚えます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160107030610j:plain
f:id:pepecitter:20160107030809j:plain
f:id:pepecitter:20160107030819j:plain

謎の既視感の正体はキタキタ踊りですね
衛藤さんはドラクエ4コママンガも描いてたので関係なくも…ないのかな…(°ω°)?


実際はこんなにキューティクルです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160107031026j:plain
f:id:pepecitter:20160107031039j:plain
f:id:pepecitter:20160107031050j:plain

静止画ではうまく伝わりません_(:3」∠)_
ぜひ踊ってその目で見てほしいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


エスト中では、
ヒストリカ博士と共闘バトルもあるので必見ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


門外不出だったのに、
昨日を皮切りにアストルティア全土に広まりましたね( ˘ω˘ )