69.【Aランク】バトルロードで挫折しそうです

f:id:pepecitter:20160106043057j:plain

モンスターバトルロードをちょくちょくやり始めました(●'w'●)

なかなか難しいです(´・ω・`)

バッジクイーンの称号が欲しいんですが
先は長そう_(:3」∠)_


ランク昇格試験

とにかく最初はランクをどんどん上げるのがいいらしいので、
ひたすらバトルしてました(●'w'●)

最初につまづいたのはBランク昇格試験

バラモス戦です(°ω°)

f:id:pepecitter:20160106035722j:plain

ふつーにコインボスで戦ってる相手が出ちゃうのかよ〜って思いました|ω・`)

それまでもアトラスとか出てきましたが、
そんな事思わなかったのにね|ω・`)w


いつものパーティは、
おおきづちをリーダーに、
たんすミミックドラキーの構成!
特に意味もなくてただ育ててたモンスターを使ってるだけです。

ドラキーのまりょくの歌で術UPからのおおきづちの超ちからためハイテンションバギクロスでなぎ倒してました(●'w'●)

f:id:pepecitter:20160106041730j:plain

回復役はサポ頼みです(°ω°)

バラモスさんは中々倒せなくて、
途中育て始めたホイミスライムを投入して、
回復役二匹でやっと倒せました_(:3」∠)_


それまでも、
あー倒せそうだったのに〜って言う感じだったので、
前向きに頑張りましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


だがしかし!
Aランク昇格試験はヤバイ

f:id:pepecitter:20160106040736j:plain

まさかの二戦目で敗退_(:3」∠)_

やまたのおろち戦で早くも回復二匹構成に変更してなんとか勝てました〜

ホイミスライムをリーダーにして、
フバーハスクルトを積んで、
ミミックおおきづちにバイキを撒いてました(´・ω・`)


でも三戦目の疾風のレギオンでは完敗でした_(:3」∠)_

な、何が起きているの(°ω°)
と言う間に壊滅しました‹‹\( ˙▿˙ )/››


まぁ一戦やったくらいじゃね。
もうちょっと頑張れよと言われてしまいますが。
かなり一方的にやられたのでちょっとヘコみました(´・ω・`)

攻略法をググって再挑戦したいと思います(°ω°)


みんなこんなの倒してるのかよ!って思うと震えます(´・ω・`)