67.【金策】天竜草キラキラマラソン

f:id:pepecitter:20160104074735j:plain

年明け4日経ちました(●'w'●)

新MAP、氷の領界のストーリーも、
きのこ討伐まで進みましたよ‹‹\( ˙▿˙ )/››

キラキラポイントも把握!!

今なら天竜草16,500G/個くらいで売れます〜


氷の領界

キラキラマラソン

とこしえの氷原、カーレル氷雪洞、白霜の流氷野天竜を拾います(●'w'●)

併せてナドラダイト鉱石も拾えて、
天竜草とほぼ同じ儲け٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


f:id:pepecitter:20160104071803j:plain
f:id:pepecitter:20160104071753j:plain
f:id:pepecitter:20160104161809j:plain

白霜の流氷野には、
苦汁を味わった魔獣イーギュアの上位モンスター、
魔獣イーギュアがウロウロしてます|ω・`)

その足元のキラキラ拾いたいんですが…

f:id:pepecitter:20160104072124j:plain

うっかり当たるとボッコボコにされる



氷の領界はキラキラが保護色で見えない!
最初すっごくストレスでしたが、
場所覚えたらふつーに回れます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ダースギズモが遠くから索敵してくるから邪魔ったい(。・ˇ_ˇ・。)


レアドロ狙いでくびなが大師

天竜草はキラキラ拾い以外にも、
レアドロで入手できます(●'w'●)

落とすのはこいつ!
くびなが大師
f:id:pepecitter:20160104072526j:plain

竜なのかキリンなのか(°ω°)!?
結構強い_(:3」∠)_
バイキルトからのばくれつ棍で一気に削られ、
武器ガードと身かわしで当てられない( ꒪⌓꒪)!!

エモノ呼びは気をつけないと一気に全滅させられちゃいますね(´・ω・`)

ただ、
あんまりやってる人いない気がする|ω・`)w


見慣れないモンスターがウロウロしてるので、
ラソンしてるだけでも新鮮です(●'w'●)


f:id:pepecitter:20160104073819j:plain

がんばってお金貯めたら
魔戦用に究明者セット買いたいっす(๑•̀ㅂ•́)و✧