65.【謹賀新年】ゆく年くる年2016

f:id:pepecitter:20160102141737j:plain

あけおめまして
ことよろございます(●'w'●)

わたし2度目の年明けアストルティア٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

正月クエストもクリアしましたよ〜

申年 猿系モンスター討伐

レンドア南にいる新春ふくびきマンから受注出来ます〜(●'w'●)

クリアすると振袖袴一式がもらえます(°ω°)

去年は専用ふくびき券で交換でしたが、
今年は全部貰えるんですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160102143336j:plain

去年の赤い振袖は一年間ずっと着てます|ω・`)w

申年にちなんで、
バナナ武器も貰えます(°ω°)

f:id:pepecitter:20160102143511j:plain

武器全種何個でももらえますが、
イベント用なので使い道はなくなります_(:3」∠)_

お猿系モンスターと言うことで、
プクレットのファーラットを殺戮しました。



f:id:pepecitter:20160102143829j:plain

お猿クエストをクリアしたらバンリィちゃんの、
紅白初詣バトルに挑戦しました(●'w'●)

舞踏家クエストの人、踊り子クエストの人、魔戦クエストの人とバトル!

難易度フツーで挑戦!

ギュっとシリーズのお猿さんが貰えたよー(●'w'●)!
装備枠キッツイので即捨てました|ω・`)さーせん

f:id:pepecitter:20160102144920j:plain
f:id:pepecitter:20160102145502j:plain



お正月クエスト終えたら、
平常運転でカード消化|ω・`)w


ドン•モグーラ初討伐!

f:id:pepecitter:20160102150728j:plain

6連敗くらいしてたのですごく嬉しいです_(:3」∠)_
戦戦僧魔戦で、
黄からFB、赤後チャージタックル、マダンテでぶちのめしました(●'w'●)!!

しかも大竜玉現物出ました!!


まだ竜玉完成してないんですが…



さてさて、
今年はドラクエ30周年の年なので、
ドラクエ10に限らず色んなイベントやグッズが出るんだろうな〜と期待膨らみます٩( 'ω' )و

f:id:pepecitter:20160102151835j:plain

25周年の時にドラクエが開催されたみたいなので、
今年もあるようなら是非行きたいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ルイーダの酒場も絶対行くぞ〜!



それでわ、
よいお年を٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20160102152024j:plain