61.【PT同盟】8人PTで挑む真災厄

f:id:pepecitter:20151129010702j:plain

ひっさしぶりに災厄の王を倒しました!

しかも8人フルパテ( •́ .̫ •̀ )
楽しいよ〜( ꒪⌓꒪)

今回は踊り子で行ってみました‹‹\( ˙▿˙ )/››

真の強敵クエス

もうチームクエスにでも入らないと
災厄に行く機会もないっす(´・ω・`)

3/4人まで達成されてたので、
最初にサポを引き連れて一人で行ってみました|ω・`)

f:id:pepecitter:20151129003455j:plain

最後まで行けたけど魔触からのジゴスパークであっけなく蹴散らされました(´;ω;`)


もう残り時間も僅かだったので、
チムメンとルムメンで再挑戦しましたよ(●'w'●)

f:id:pepecitter:20151129003819j:plain

今ではレベル上限も高いし、
チャンス特技やら宝珠やら色々実装されてるので、
バージョン1のボスなんてちょちょいのちょいっす!


前哨戦のおにこんぼうは、
倒す前にMP回復して災厄に備えるとか以前はしてたけど、
もう完全に空気ですね( ˘ω˘ )


職構成もよくわかんないけど、
ダラぁ〜っと楽しく出来ました|ω・`)w

戦パラ魔バト踊旅僧僧かな多分

f:id:pepecitter:20151129004109j:plain

毒が入るのは先の戦いでリサーチ済みなので、
わたしは踊り子で行きましたよ〜

楽チンとは言え、
魔触で耐性を下げられてからのジゴスパークはかなり痛い!
前衛が気をつけなきゃいけないのは
やっぱり魔触ですね_(┐「ε:)_

f:id:pepecitter:20151129004727j:plain

ラストアタック頂きました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


こうして無事難なくクリア出来ました‹‹\( ˙▿˙ )/››
真の強敵クエスはポイント多いので、
出たら必ずクリアしたいですね( •̀ .̫ •́ )✧

早くチームレベルを30にして、
アジトを建築出来るようになりたい_(┐「ε:)_

f:id:pepecitter:20151129004958j:plain


ヒメちゃんが体調崩してしばらくイン出来ないようなので、
復活するまでにレベル上げてドヤ顔したい|ω・`)

チムクエはどうしても日課より優先順位下になっちゃうけど、
上手くやってこう(๑•̀ㅂ•́)و✧