58.【達人】怒涛のスーパースター軍団

f:id:pepecitter:20151118025045j:plain

今週の達人クエストは
ラインナップが渋い_(┐「ε:)_
どれやろうか悩んだ(°ω°)

スパもレンジャーもやってないし…

スーパースター4人 vs アトラス

どーすんのよこれ…(´・ω・`)
わたしスパのレベル57(´・ω・`)

f:id:pepecitter:20151118030021j:plain

▶︎どうぐの使用を禁ずるとかっ

死んでも復活出来ないやーん‹‹\( ˙▿˙ )/››


ウダウダ思いながらダメもとで赴いたら
一発クリアしましたよ(°ω°)


f:id:pepecitter:20151118025733j:plain


構成はスパスパスパスパ
ムチ二人にステッキ一人雇いました(●'w'●)
わたしは扇でござい( •́ .̫ •̀ )


とにかく花ふぶきをっ
と10回くらい花撒いたけど一回も効かず(´;ω;`)

百花繚乱!
ピンクタイフーン!もまったく効かず(´;ω;`)

f:id:pepecitter:20151118025946j:plain
f:id:pepecitter:20151118025956j:plain


ベホイミとボディーガード呼びをひたすら重ねて
サポの方達に全任せ( ・`ω・´)

タゲられたら引っ掛けて逃げる( •̀ .̫ •́ )✧

一人早いタイミングで死にましたけど
なんとか勝てました‹‹\( ˙▿˙ )/››


f:id:pepecitter:20151118030250j:plain


怒涛の達人クエストは初めてやりました

職業が限定されるから敷居が高いよね_(┐「ε:)_



残念ながら欲しい宝珠でませーん(´;ω;`)
果てなきパラガー欲しいの(´・ω・`)