57.【美容院】新色追加!マダム•フェリシア杯

f:id:pepecitter:20151116182504j:plain

新色クエストをまったくやってなかったので
まとめてクリアしてきました‹‹\( ˙▿˙ )/››

グランゼドーラの美容院はかなり遠いところにあるので結構面倒なんだよね(´・ω・`)

8色+8色で合計16色も増えました(●'w'●)

あのマダム•フェリシアの正体も明らかになり、
美容院クエストも終わりなのかな|ω・`)?

美容師たちの祭典

グランゼドーラのヴィタルさんから
新色追加のクエストとして受けられます
サスーンさんはいないそうです

エストの内容はこれまで各地の美容師から受注していた新色追加と同じで
モンスターを倒して素材をGETしてくるものです

それぞれの美容師達が、
新しいカラーを作る時の呪文がとても好きなんです|ω・`)ww

なかでも一番好きなのはヤツハさんの呪文
マジカル マジカル♪
ワビーノ サビーノ!
チャノユノ ココーロ!
……どすえ。

f:id:pepecitter:20151116183941j:plain

お•も•て•な•しな人です( •́ .̫ •̀ )


他にも個性的過ぎる呪文がいっぱい!
その度撮ってました|ω・`)

f:id:pepecitter:20151116184044j:plain
f:id:pepecitter:20151116184059j:plain
f:id:pepecitter:20151116184128j:plain
f:id:pepecitter:20151116190232j:plain
※新しいカラーを作る呪文ですよ


今までの新色クエはこれで終わりだったけど、
今回のは最後にイベントがありました(●'w'●)

マダム•フェリシアの正体が
遂に明らかに( ꒪⌓꒪)!!



フェリシア

各地方に展開するサロンドフェリシアの美容師たちは
マダム•フェリシアの命の元、
各々新しいカラー作りに励んでいます(●'w'●)

今回の美容師たちの祭典
フェリシア
各美容師たちが作ってきたカラーの中から
フェリシアの色を決めるイベント(●'w'●)

なので、
今まで登場した美容師の面々が
新色を纏って再登場します٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20151116185711j:plain
f:id:pepecitter:20151116185721j:plain


会場はなんと!!

f:id:pepecitter:20151116185826j:plain

ショコラフォンテヌ城

毎年バレンタインでの
アストルティアクイーンを決める場所です‹‹\( ˙▿˙ )/››

イベントでしか来れない場所なので
スクショ撮りまくったよ|ω・`)

f:id:pepecitter:20151116190439j:plain


8人の中から、
優勝者を選びます(●'w'●)

その過程で、
マダム•フェリシアの正体が明らかになってしまいます|ω・`)

※ネタバレ注意!
わたしは知らずにやって良かった
どうしてもフェリシアの正体を知りたい方はこちらからフェリシアの逆鱗に触れて下さい|ω・`)
▶︎ネタバレ注意①
▶︎ネタバレ注意②


イベントも無事終わり、
新色が一気に増えました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20151116192525j:plain



せっかくなのでイメチェンしましたよ( ´_` )

f:id:pepecitter:20151116191249j:plain



ヴィタルさんはミローレさんと過去に何かあったらしいのですが教えてくれません(´・ω・`)

f:id:pepecitter:20151116191423j:plain

⬇︎ミローレさん⬇︎
f:id:pepecitter:20151116191632j:plain




次回への伏線だろうか(°ω°)ぎらぎら
楽しみですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)