56.【達人】ラズバーン強討伐!

f:id:pepecitter:20151111233808j:plain

今週の達人クエストをこなしましたよ!

先週のを今更…とかじゃないです
今週の達人クエスト(๑•̀ㅂ•́)و✧

色々勘違いしてしまいましたが
サポで攻略してきました|ω・`)

迅速なラズバーン強討伐!

ラズバーンと言えば
わたしが初めてつまずいたボスなんす(´・ω・`)

もう倒せなくてピカチュウ先生に手伝ってもらった思い出があるよ(●'w'●)
そんな思い出も忘れてて

魔人ベルムドと勘違いして即死耐性のサポ揃えてました

ラズバーンのカットイン出て困惑しました(´・ω・`)

※追記 11/25
ベルムド影の攻撃は即死耐性では防げませんでした…

とにかく!
構成はわたし踊り子(●'w'●)
旅バト僧で挑戦!!

f:id:pepecitter:20151111234819j:plain

強で戦うのも初めてでかなり苦戦!
最初は3分半掛かってしまいましたわ_(┐「ε:)_

迅速な達人クエストなので制限時間があり、
2分以内に倒さなきゃいけないよ(。・ˇ_ˇ・。)

コツと言うか、
運が良くてグランドクロスから荒神の舞タナトスハント連打して
1分半まで短縮しましたよ‹‹\( ˙▿˙ )/››

f:id:pepecitter:20151111235142j:plain

開幕スリープダガーでラズバーンを寝かし付けるのも良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧


チリンチリン♪
達人クエストをクリ…あれ?
鳴らなくね(°ω°)??

不具合かと思ったりしたけど

戦士と行く
f:id:pepecitter:20151112000027j:plain



戦士を失念していました|ω・`)

急遽バトマスを解雇して戦士入れて再挑戦する事に|ω・`)



基本やる事は同じと思いつつも、
ラズバーンなかなか寝ない!

花ふぶきで幻惑する方向にシフト!!
グランドクロスからの荒神の舞タナトスハント連打して倒しましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


チリンチリン♪

f:id:pepecitter:20151112000406j:plain


戦士入りはやっぱ安定するので、
何回もやらずにクリア出来ました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

戦士は外せないね‹‹\( ˙▿˙ )/››

f:id:pepecitter:20151112000654j:plain

多少手下を呼ばれてもクリア出来ました(●'w'●)




宝珠はいつもひっさつ光にしてますけど、
欲しい宝珠なんだろう…

パラディンガードの閃きはあるから、
パラディンガードの時間長くなるやつほしいな|ω・`)
マジックルーレットは閃きも戦域もあるし、
荒神の舞もあるし、
強化ガジェット零式とパラディンガードの極意かなー

ガジェット過去に捨てた気がする…


f:id:pepecitter:20151112001443j:plain



どの職が急に脚光浴びるかわかんないからちゃんと取っとくようにしよ(°ω°)