55.【好機】ピンチをチャンスに!

f:id:pepecitter:20151110211107j:plain

バージョン3.1後期アップデートで追加された
チャンス特技をGETしましたー!

f:id:pepecitter:20151110222105j:plain

超今更情報をお届けします

ガメゴンレジェンドの恐怖

チャンス特技を覚えるには、
レベルを90にして
聖都エジャルナにいるイゾラに話すとクエストを受注出来ます(●'w'●)

f:id:pepecitter:20151110215754j:plain

ガメゴンレジェンドを倒してこい!


ガメレジェちょ〜強かった_(:3」∠)_

ガメゴンロードの転生で
金ぴかのカメ野郎(´・ω・`)!!

サポで何度も挑戦しましたが、
壊滅的なダメージ(´;ω;`)

しかもこいつ、
怒ると逃げる(°ω°)!!

殆どロスアタ待機してました、
勝てませんでしたけど…w

f:id:pepecitter:20151110220123j:plain

フレのやま氏にお願いして、
あっさり攻略出来ました(°ω°)

構成は戦戦魔戦僧

わたしの魔戦ごときではダメージ通らないので、
杖でひたすらバフってましたよー(´・ω・`)

f:id:pepecitter:20151110220419j:plain


大変な思いをしてGETしたので、
早速試し撃ちしましたよーん‹‹\( ˙▿˙ )/››

vs ヘルバトラー

チャンスを得るにはピンチにならねば!
と言う理屈で、
未だ倒した事のない強敵に挑戦(●'w'●)

わたしはパラディンです‹‹\( ˙▿˙ )/››

パラが使えるのは、
グランドクロス
スケープガード

今までは怯えるばかりだったグランドクロス
自分で撃てるのよーん‹‹\( ˙▿˙ )/››

風属性の4連撃で敵の雷耐性を下げる勢い!
f:id:pepecitter:20151110223316j:plain


踊り子でもグランドクロスが使えます(●'w'●)
f:id:pepecitter:20151110223616j:plain
f:id:pepecitter:20151110223628j:plain
f:id:pepecitter:20151110223638j:plain

踊り子はもう一個の災禍の陣がヤバイっす(°ω°)


ひっさつと比べて消えるのが早いので、
瞬時に判断して使わなきゃいけないですね(°ω°)


それでは全然関係ない
スペルガードをご覧ください( ˘ω˘ )