51.【金策】竜牙石集め

f:id:pepecitter:20151031222226j:plain

3.1後期アップデートで新たに実装された常闇の竜 レグナードさん

キラークリムゾンに続く強敵コンテンツなので、
とてもじゃないですが
怖くてまだわたしは挑戦できません(´・ω・`)

なので、常闇竜のおこぼれを頂いちゃいましょう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

常闇の竜 レグナード

マティル村のプリネラさんに
竜牙石を10コ渡すとレグナードに挑戦できます( ・`ω・´)

レグナードは日毎に強さが変動、
プリネラさんのセリフからその日の強さがわかるらしいです(°ω°)

実装後2時間、阿鼻叫喚の中で討伐報告が出てましたが、
りっきーのTweetでどよどよ…

f:id:pepecitter:20151031224536j:plain


竜牙石で金策

さて!
レグナードに挑戦するのに必要な竜牙石がそこそこな売値なので早速行ってみたよ(●'w'●)

f:id:pepecitter:20151031224902j:plain

竜牙石の入手方法

プリネラさんに話すと、
特定のモンスターが竜牙石を落とすおまじないをしてもらえます(●'w'●)

f:id:pepecitter:20151031224820j:plain


おまじないの効果は2時間、
対象モンスターはランダムなので、
倒しやすいモンスターと倒しずらいモンスターの時があります〜_(:3」∠)_

今のところ、
アッシュドラゴン、ベヒードス、ヘルジュラシック、アックスドラゴンが出てます(●'w'●)

倒すと竜牙石の破片は確定、
たまに竜牙石の現物を落とします!

破片は10コ集めると現物と交換出来ます。

f:id:pepecitter:20151031225452j:plain



アックスドラゴンやってみた

f:id:pepecitter:20151031225627j:plain

ナドライダーのついでに烈火の渓谷でアックスドラゴン狩り

エモノ呼びでLまで呼べばポツポツ現物落ちました(●'w'●)

f:id:pepecitter:20151031225800j:plain

大体30〜40分くらいで現物9コ、
破片100コGETです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


一つおよそ3,000Gで売れました(●'w'●)

f:id:pepecitter:20151031230123j:plain

初日は単価8,000Gくらいなっててやばかったのに即落ちましたね|ω・`)


対象モンスターによるけど、
アッシュドラゴン、アックスドラゴンあたりは狩りやすいので、
わたしみたいな素人プレイヤーにはオススメかもしれませんね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



新しいアクセのダークアイは勿論欲しいですけど、
他の常闇シリーズの装備も欲しい〜

f:id:pepecitter:20151031230519j:plain
f:id:pepecitter:20151031230530j:plain
f:id:pepecitter:20151031230541j:plain


いつか倒せるんだろうか( ꒪⌓꒪)

マイペースで進めます〜

f:id:pepecitter:20151031230824j:plain