50.【冥府】王家の迷宮

f:id:pepecitter:20151024063313j:plain

またまた冥府に行ってきました(●'w'●)

王家は特訓ポイントが美味しいですね

そろそろアンルシアの装備もちゃんとしなきゃなーと思ってるんですが、
回復もアンルシア頼りなので、
ホイミスライムを育て始めました(°ω°)

冥府の誘惑と葛藤

冥府は誘惑がハンパないっす(°ω°)
出だしからいきなり金箱、竜箱です

f:id:pepecitter:20151024061210j:plain

全部開けてたら即退場なので
見ないように横を走り抜けます(´;ω;`)

扉前の敵を倒して
時間に余裕があれば戻りますよ|ω・`)

f:id:pepecitter:20151024061808j:plain



扉前にこいつがいました( ꒪⌓꒪)

f:id:pepecitter:20151024061424j:plain

おにこんぼう

前回ボッコボコにされた憎いやつです(。・ˇ_ˇ・。)

今回は難なく倒せました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
やっぱり修正されていたか( ・`ω・´)


いつもは時間に追われるのでゆっくり見てもいませんが、
冥府エリアは幻想的な雰囲気です(●'w'●)
元々、王家の迷宮が幻想的なんですけどね
終末感溢れる空の色ですね|ω・`)

f:id:pepecitter:20151024062329j:plain


ボスはまた幽冥の緑石帝がいました(●'w'●)
こいつ弱っちいから楽チンです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20151024063720j:plain

こいつさえ倒せば拾った箱がはれて自分のモノになるよ(●'w'●)



この後すぐまた冥府に入りました|ω・`)

ボスが変わりました|ω・`)

鬼哭の魔剣匠
f:id:pepecitter:20151024063014j:plain

ジゴデインでビリビリされる〜( ˘ω˘ )
どのエリアから迷い込んだかでボス変わるのかな???

ここの雰囲気ヤバすぎます(°ω°)

f:id:pepecitter:20151024063154j:plain

次はホイミスライム連れて行きたいな〜