48.【達人】圧勝の悪夢の右手!

f:id:pepecitter:20151012000859j:plain

最近、達人クエストをサポで行くようになりました|ω・`)
本当はパーティ組みたいんだけどね(´;ω;`)

時間がなくて(´;ω;`)

しかもこれ先週の達人クエストのお題ですよ(°ω°)!

今更なんですが٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

悪夢の右手左手

最近倒せるようになった強ボス٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

パープルオーブ2つくれるから嬉しいんです(●'w'●)

今回の圧勝の達人クエストは初挑戦|ω・`)
迅速なやつはよく行くんですけどね( ˘ω˘ )

圧勝のは、
誰も死なせずに倒せばクエストクリア!
ただ倒すだけならなんとかなるんだけどね
これが結構苦戦しました_(┐「ε:)_


いつも自戦で行くので、
アクアガイザーするやつをドカンドカン体当たりで弾き飛ばしてるんですが、
スタンしてくれないと確実に一人死ぬからもう!

最初は戦バト魔僧で行ってたけど、
魔がすぐ死ぬから戦士足して、
バトもすぐ死ぬから更に戦士足して、

結局戦士三人構成でやっとクリア出来ました_(┐「ε:)_

f:id:pepecitter:20151012002718j:plain

すごく達成感味わえたよ(●'w'●)
絵的にすごく好きなんですけど|ω・`)w

f:id:pepecitter:20151012001847j:plain


先週から三悪魔が達人クエストに現れ始めたのでビクビクしてます|ω・`)
たまには魔戦の練習もしなくちゃ_(┐「ε:)_


ハウジングで散財しちゃって、
装備買うお金ないよ〜(´;ω;`)

ドレア考えててもう踊り子やる気満々なんですけど|ω・`)

トリプルチャージタックル!

f:id:pepecitter:20151012002648j:plain