45.【魔戦】フォース早見表

f:id:pepecitter:20150928235925j:plain

11/27 強戦士の書 更新
11/25 魔法の迷宮 更新


• コンテンツ


魔法の迷宮











ピラミッド




強戦士の書











王家の迷宮
Coming soooon

PT同盟
Coming soooon

強敵コンテンツ
Coming soooon

※画像読み込むの待ってね

あなたのハートに
フォースブレイク❤︎

やっとできました!
まだまだ半端なんですけど、
足りないところは都度足してこうと思います( ´_` )

見方の説明とかもそのうち…必要だろうか

スマホを横にしてもらうと見やすかったり、
画像をタップするとPDFで開くので
拡大したりできます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

あくまで自分用なんですけどね|ω・`)


色々と勉強になりました(´・ω・`)

JQuelyを何度も読み込んでたり、
無駄なトコがきっと沢山ある_(┐「ε:)_


ひとまず形になりましたので、
嬉しい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


【11/25 追記】
本日、公式のガイドブック買いました(●'w'●)
わかんなかったとこが埋められそうなので、
引き続き更新して行きたいと思いまする〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

気長にやっていきます‹‹\( ˙▿˙ )/››


参考元

データ
•公式ガイドブック
•極限攻略データベースさん
•攻略の虎さん
•ゆうかの思い出さん


コード
•LotosLaboさん


大変だこりゃ〜

f:id:pepecitter:20150929001905j:plain