43.【偶然】知らない人とダブルすれ違い

f:id:pepecitter:20150926224032j:plain

いつのまにか
ダブルすれ違いしてました(°ω°)!

ドラクエ10やってるリアフレなんていないので、
一生出来ないと思ってたのに|ω・`)

ダブルすれ違いって?

わたしも詳細あんまり知らないんですけどね

オフラインですれ違って、
オンラインでもすれ違う

それがダブルすれ違い!

f:id:pepecitter:20150926223551p:plain

オフラインでは3DSを使ってすれ違うんですよ〜(●'w'●)
でも、そんなしょっちゅう3DS持ち歩くような生活してませんよ( ꒪⌓꒪)
しょっちゅうどころか持ち歩かないわ


今回は、
夏に舞浜で行われたDQXTV夏祭りの会場ですれ違った方と、
いつのまにかアストルティアでもすれ違っていたようです(●'w'●)


すごいね|ω・`)

どこですれ違ったんだろ、
サーバー40もあるのにそうそうダブ違わないよね?
そんなことないの??
バンバンダブ違うの??

お陰様でダブルすれ違いポイント
3頂きました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


これが10になると、
姫プク畑が貰える( •́ .̫ •̀ )
これめっちゃほしいんよ( ꒪⌓꒪)!!

f:id:pepecitter:20150926221843j:plain

夏祭り、もしくはTGS2015
わたくしぺぺちとすれ違ったみなさん!!

ぺぺちはここですよ( ・`ω・´)ノ!

f:id:pepecitter:20150926224218j:plain