42.【1等】モグラコインGET

f:id:pepecitter:20150925164305j:plain

前回のモグーラ記事を書いてから、
ふくびき回したら
一発目でモグラ出ました(°ω°)

2等のしょこたんを、
踊る宝石が1等に変えてくれました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

なけなしのふくびき券

直前に、
七不思議の巨人を見に行きましたが
入場制限で入れませんでした_(┐「ε:)_
これ初めてでした(´;ω;`)

f:id:pepecitter:20150925161617j:plain

先に中で待機してたココチン不運を祈りつつ、
自棄回しにグレンへ|ω・`)


ふくびき券50枚くらい残してたんですよー

10連一回目で出たよ!

f:id:pepecitter:20150925162005j:plain

嬉しい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


お出掛けツールで、一回転=20ジェム/円で回しまくったのに全然でなかったんですよ( ꒪⌓꒪)!!
はぐメタより良いの出なかった…

f:id:pepecitter:20150925162743j:plain


でもせっかくGETしたモグラコインですが、
悩んだ末、売りました|ω・`)w

f:id:pepecitter:20150925163352j:plain


竜玉完成してないし!
現物出ても持ち腐れですよね( ꒪⌓꒪)!

たっくさん頂いたSPふくびき券で、
竜玉捻り出すぞー( ・`ω・´)!

f:id:pepecitter:20150925163316j:plain





その後am1:00にこっそり行った
七不思議の巨人は結局ダメでした(´;ω;`)

ココチンがいない隙にと思って行ったのに(´;ω;`)

f:id:pepecitter:20150925163542j:plain