40.【初日】ドン•モグーラ実装に伴い

f:id:pepecitter:20150924210349j:plain

今日はドン•モグーラ実装日です(●'w'●)
朝っぱらからSPふくびき券がドカドカ届きました(°ω°)
ありがとうございます|ω・`)いいなー

わたしはお仕事なので、
お出掛け便利ツールでふくびき10連を回したんですが、
お察しの通りです( ˘ω˘ )

なんの成果も!!
得られませんでした!!

ドン•モグーラ

出オチでもう書くこと何もないんですが、
初日にして恐ろしい情報量です( ꒪⌓꒪)

適当にツイートを貼って行きますよ(●'w'●)

きっつ´д` ;
全然でないです・・・
そもそもふくびき券を貯めるどころか
最近金策も疎かにしてました|ω・`)


魔戦いらない感じだったけど、
魔戦の入る余地がありそう!?!?
耐性揃えなきゃ(°ω°)


すごい!
もう重さ出てました( ꒪⌓꒪)!
全然足りない・・・


気になる属性も解析が進んでますよ!!


早すぎます_(:3」∠)_



わたしが討伐に行けるのは
いつ頃になるかな〜(´・ω・`)

竜玉も理論値出来てないし〜
三悪魔が店売りになるそうなんで、
そっちの方が嬉しかったりします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


しょこたんも行きやすくなるかな(●'w'●)?

ゆっくりやります( •́ .̫ •̀ )

f:id:pepecitter:20150924214439j:plain