39.【進展】アストルティア七不思議

f:id:pepecitter:20150924003430j:plain

今日は一気に三つもGETしちゃいましたよ(●'w'●)

あと一つ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

続•アストルティア七不思議

プクランドの首長竜

f:id:pepecitter:20150923235511j:plain

これは昨日でしたけど、
3度目の訪問|ω・`)

待ち時間は知らない人の餅を
勝手に突いてました

時間前まで快適な曇り空だったのに、
直前で晴れ渡りました

あーだめだーと思っていたら、
突然の雨と共に現れたよ( ꒪⌓꒪)!

f:id:pepecitter:20150923235935j:plain

3回目でゲット٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


吹雪にほほえむ雪女

本日撮ってきたのは
まずラギ雪原(●'w'●)

こちらは初なので、
どこで待機してればいいかわからず…

A-4で待ってました(●'w'●)

時間になったら吹雪いてきたけど、
目の前の屋根には現れなくて、
他のとこが気になってウロウロし始めたら、

B-4に発見しました( •̀ .̫ •́ )✧

f:id:pepecitter:20150924000716j:plain

一発ゲット٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


深き森の幽霊列車

続いて向かったのは夢幻の森
先日撮れなかった幽霊列車リベンジ!

相変わらず待機場所に悩むんですが、
今回は先頭寄りの線路上で待ってました(●'w'●)

そしたら突然現れましたよ(°ω°)

f:id:pepecitter:20150924001317j:plain

消える前に!と思って急いで撮りましたが、
消えずにこのまま走り抜けて行きました(´・ω・`)

もう少し引きつけてから撮りたかったです_(┐「ε:)_


砂塵にうごめく大巨人

続いてやってきたのは、
七不思議中最難関らしい、
ダラズ採掘場

f:id:pepecitter:20150924001821j:plain

わたしが入った後は、
もうMAPに入れなくなってたみたいですー

とりあえず餅をつく事30分。

時間がやってまいりました(°ω°)!
チャンスは6分間だけ

いい感じに砂あらしが出てきましたが、
見つからない!!

f:id:pepecitter:20150924002024j:plain

B-7で一瞬出て消えたらしいです〜
くやしい〜_(:3」∠)_

暗い上に視界も悪いんですが、
見つけるコツとかあるんでしょうか(´・ω・`)
運かな…


海上にそびえる夢幻郷

本日最後はラーディス王島
こちらは出現サイクルが完全に究明されてる様なので、
簡単に遭遇できるみたいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:pepecitter:20150924002513j:plain

とりあえず餅をついて待つのがデフォになってます|ω・`)

時間ぴったりに現れました(°ω°)!!
これはまさに東京( ꒪⌓꒪)

f:id:pepecitter:20150924002647j:plain




という感じで、
一気に撮る事が出来ました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

残すは巨人!!

駆逐してやる!

f:id:pepecitter:20150924003055j:plain

dq10.pepeci.jp